2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウィンターカップ報告書 | トップページ | 今年もよろしく »

2008年12月31日 (水)

感謝

管理画面ではアクセス解析の画面があって
色々なデータがわかるようになっています。
一日、一週間、一ヶ月のアクセス数、時間ごとのアクセス数・・・etc

アクセスして頂いた地域がわかる画面もありました。
地元静岡県japaneseteaがダントツの多いのはうなづけますが、
次に多いのがお隣の愛知県。
その他は東京、山梨、京都、埼玉、沖縄の方からも
アクセスして頂いています。

私のブログはかなり地元P
(死語になってしまいましたがジモピーと読んでください。)
しかわからないことがかなり多いと思います。
バルーンや中バスの練習試合など。

それにもかかわらず遠くの方に見ていただいていることは
大変にありがたいことです。
<(_ _)> 感謝

曜日的には平日が多く、日祝日ともなると半分以下に
ガクンと減ってしまいます。
この差はとても顕著ですね。

基本的には個人的な日記なのでなかなか全国に
通用するネタを毎日書くことは出来ませんが、
一服の清涼剤としてbeer、箸やすめとしてgawksleepy

このブログを読んで頂いたらpceye私としては光栄です。happy01

なるべく万人の方にわかるように説明文を多く入れて書くように心がけています。

今年もあと数時間で終わります。
この半年間無我夢中で突っ走ってきました。
不覚にも2度の中断はありましたが、何とか無事に年を越せそうです。
皆様、これからもっともっと寒くなっていきます。
どうか風邪などひかずにこの冬を乗り切ってください

半年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
つづく・・・


PS
私の高校時代の友人が今、冬山で遭難しました。
どうやら雪崩に巻き込まれたようです。
彼は美男子で結構もてました。
高校を卒業して1回か2回しか会っていませんが
物腰が柔らかく如才ない人で、結構印象深い人でした。
母校で先生をしているので生徒たちも悲しみに打ちひしがれていると思います。

そして今朝の新聞で捜索が打ち切られたと書いてありました。
何も言うことはありません。

合掌。

« ウィンターカップ報告書 | トップページ | 今年もよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26510094

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« ウィンターカップ報告書 | トップページ | 今年もよろしく »