2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 亀田三兄弟 | トップページ | 忘れ物 »

2008年12月20日 (土)

練習試合 Ⅴ

久しぶりにバスケネタを。basketball

先週はOI中に行って過去最低の試合をやった
我がOZ中籠球部の面々。
キミタチは反省したのかな?

半日何しに行ったかわからない・・・punch
そんな惨憺たる内容でした。

中部大会2回戦敗退後の次の目標だった大会が
いよいよ明日に迫りました。
この大会は参加料を払って参加する大会で
上位チームに賞品があって個人賞もある大会です。
選手のモチベーションを上げるにはもってこいの大会なのです。
こんな大会はミニバス以来です。
親がテンション上がってどうするんだい。


試合は3Qまでの変則で、8チームによるトーナメントで
1位から8位まできっちり決めます。

目の前に人参がぶら下がった競走馬みたいに
必死こいてがんばって優勝と
BEST5に数人選ばれて欲しいと思います。

チョット興奮してしまって方言が出てしまった・・・

« 亀田三兄弟 | トップページ | 忘れ物 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26252408

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 Ⅴ:

« 亀田三兄弟 | トップページ | 忘れ物 »