« 中部トレセン | トップページ | がんばって »

成長期?

ある夜、コンビニ24hoursに行って酒の肴を買いに行きました。
ふと横を見るとカップケーキが・・・birthday
ウチの奥さんと子供たちに計4ヶ買って行きました。

ウチに帰って長男M以外はその時に食べました。
長男Mは毎日7時頃に夕食を食べ、勉強が終わった頃の10時頃に夜食を食べるのです。
その夜食が食べ終わった頃帰ったので、お腹いっぱいで入らなかったみたい。
こんなに食べてもなかなか身長が伸びないのです。
ちなみに夜食は“よるしょく”と呼んでいて
量は一食分をペロリと平らげてしまいます。


翌日、冷蔵庫を開けると1個残っているのに気がつきました。

そこには長男Mはその場にはいませんでした。

私     「冷蔵庫にケーキが1個残っているけど誰の?」

次男S   「M君のだよ。」

長女   「賞味期限が明日だから今日中に食べた方がいいよ。」

次男S  「食べちゃお~かな?」

        食べたら長男Mの総攻撃が始まってしまうぞ!!
        そして最後には次男Sは大泣きになって
        長男Mは両親に怒られるパターンなのです。


      「早く食べないとお母さんに食べられちゃうかも・・・。」




長女   
「お母さんが食べるとお腹の肉になっちゃうよ。」


     「妊娠した時のようになっちゃうよ。・・・」




内心、お父さんのお腹といわれると思っていました。(ホッ)


この件に関してのこれ以上のコメントは一切控えさせて頂きます。
へたにコメントすると私の身の危険を感じますから・・・

|

« 中部トレセン | トップページ | がんばって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25672769

この記事へのトラックバック一覧です: 成長期?:

« 中部トレセン | トップページ | がんばって »