« 成長期? | トップページ | 交通当番 »

がんばって

先日バルーンのステージ大会に見学に行った時に、
偶然と言うかNさんと会いました。
Nさんは研究熱心でよく大会を見に来ています。


Nさんとバルーンの出会いのきっかけは
やっぱり校内のバルーンバレー大会。school
その大会で不完全燃焼だったらしく、
弟の嫁さんを通じて私に指導を委託したのが
Nさんと知り合ったきっかけでした。

その後Nさんは協会のチームに選手として登録したのですが、
訳あってやめてしまい、今度は自分のチームを立ち上げるべく
がんばっているとの事でした。up

来年度はチームを登録して本格的に活動するようです。note
そんながんばっている人を見ると応援したくなるのが
私のいいところで、
自己満足といわれれもいいです。
いつでも練習試合はOKですと伝えました。
チームを立ち上げるのはすごく大変だと思います。
ユニフォームから救急セットから体育館の手配から・・・

バルーンバレーはスポーツとしてのハードルが低くて
初心者、バレー未経験者でも気軽に出来る所がいいです。

最近では協会に登録しないで活動しているチームも
数多くあると聞きます。
まあ、それに関して是非を言うことは全くありません。
チーム全員が楽しんで出来るのがバルーンバレーですからねwink

|

« 成長期? | トップページ | 交通当番 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25811168

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって:

« 成長期? | トップページ | 交通当番 »