2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヒーローが・・・ | トップページ | 免許講習 »

2008年12月27日 (土)

迷惑電話

最近特に迷惑電話が多いような気がします。
特にNTT関係。

相当頭にきているのであえて名前を挙げさせていただきます。

その中でも光に入ってくれという内容。

NTT本体ではなく代理店でしょう。

この場ではっきり言わせてもらいます。angry
今の状況において困ったことはありませんし、変えるつもりも全くありません。


先日もかかってきました。telephonesign04


先方     もしもし、お忙しいところを誠に申し訳ありません。

この時テレビを見ていました。


私       はい、とっても忙しいです。

先方     お宅はインターネットをお使いですか?pc

だから忙しいって言ってるじゃん!


私      はいdownおつかいですよangryimpact


先方     光・・・(云々)・・・かえませんか?

私       今のままで満足していますしfull、お金は高いし、dollarupwardright
         まるっきり興味もありませんのでかえる気は毛頭ありません。


その一部始終を横で聞いていた長男Mの目が丸くなっていました。eye


長男M   忙しいって言ったけど、テレビを見ていたじゃん。

私       そうさ、テレビを見るのに忙しかったじゃん。
              夢中で見て手が放せないし、電話なんて見ている暇はなかったよ。

長男M  そうか、そういう言い方もあるんだね。
        今度なんかあったら言ってみよっと。happy01note

ますます長男Mの目は丸くなっていきました。eyeflair

PS
考えてみたら年末の一大イベントのクリスマスも我が家では
普段の一日となんら変わらないフツーの一日となっていました。
あえて言えば夕食にフライドチキンが出たくらいでしょうか?

来週から大掃除に取り掛かって気持ちのいい新年を迎えたいと思います。
    

« ヒーローが・・・ | トップページ | 免許講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26452863

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑電話:

« ヒーローが・・・ | トップページ | 免許講習 »