2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 罪の上塗り | トップページ | とばっちり »

2009年1月14日 (水)

Change

今回の連休の大きな目的はPCpcの買い替えでした。
連休は混んでいると思ったのですが、
奥様(我が家の財務省)と○マダ電機に行ってきました。
連休なので混んでいるとは思いましたが予想以上に混んでいました。down

人ごみが嫌いな私です。

以前、地デジ対応のテレビを買った時、
家の近所の○マダ電機○○店より国道沿いの店のほうが
かなり安くてサービスも良かったのでこちらにわざわざ行ったのです。

こっちの方は隣が○ジマということも関係するのでしょうか?


あ~だ、こ~だと悩んだ挙句NECのPCに買い替えを決めました。

結果的にセールが連休までだったので良かったかも・・・
商品を2回も値切って更におまけをつけてもらった
悪徳商人ならぬ悪徳夫婦とは私たちの事です。scissors
おまけの一つに正月にあまった福袋をもらいました。scissorsscissors
そうです!
なぜかこの時期に福袋をさげて店内をうろうろしていたのは私たち夫婦toiletです。note


やはり一番の悩みの種はOS。
XPからVISTAに変ってうまく出来るだろうか?
EXCEL WORD インターネットでPCを使用することがほとんどなので
うまく使いこなせるかどうか・・・

2007の攻略本(?)を買わなくては・・・私はゲームはやりません。
そのために大金をはたいて買ったわけではありませんから。


PCって本体を買い換えると結構それに付随するものを
買い換えなくてはならないので意外とその出費も大きいですね。downdown


またPCにかじりついてAM1:00を過ぎるような生活になってしまいそうです。


いやぁ~何歳になっても勉強、勉強。bookpencil

« 罪の上塗り | トップページ | とばっちり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27097567

この記事へのトラックバック一覧です: Change:

« 罪の上塗り | トップページ | とばっちり »