2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 必勝祈願 | トップページ | 練習試合 »

2009年1月23日 (金)

PC

ついに我が家にもWindows Vista搭載のPCがやってきました。
しかも何年かぶりのノートPCからデスクトップに復帰です。

いや~わからん。とにかく分からない。
まったくもってどう操作したらいいのか・・・
今のところインターネットがようやく出来るようになったのが精一杯。
今までのノートPCもインターネットにつなげたので両方使えるし、
子どもと争うことなく使えるようになりました。ぜい ぜいdash they there them
今までは子供が寝静まった頃書いていました。

頭の中
で錆びきった古いギアーがギーギーいいながら回転している感じです。
飽和状態で思考能力が限りなくゼロになってきました。down

悪戦苦闘、試行錯誤、七転八倒、苦心悶絶しながらPCに一人向っています。
しかも、ぶつぶつ独り言を言いながら・・・
はたで見ていたら変なおじさんとみられるでしょう。

今回は何も落ちのない文章になったことを深くお詫びします。
今の私にはこれが精一杯です。despairsweat01

明日は中バスの練習試合、明後日はバルーンのステージ大会。
マスターするにはまだまだ時間がかかりそうです。
一応デジカメを持っていくつもりです。


今日は天気予報通りかなり暖かったですね。cloud
sun
最後に意味のない時候のあいさつでした。

« 必勝祈願 | トップページ | 練習試合 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27398235

この記事へのトラックバック一覧です: PC:

« 必勝祈願 | トップページ | 練習試合 »