2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今後の日程 | トップページ | あかつき屋@両替町 »

2009年1月19日 (月)

エリア大会

日曜日はバルーンのエリア大会でした。
エリア大会は全チームを近隣のチームで八つのグループ(エリア)に分けて
試合をする大会です。
以前にもこのブログで書きました。
その第2回目の大会が昨日行われました。

うちのチームはA,Bの2チームありますが、
私の所属しているBチームは私以外に参加者がいなかったのでsweat01
Aチームの一員として参加しました。scissors
試合形式は午前に3チーム×3ブロックの総当たり戦の予選があって
その後、各々1~3位チームによる総当たり戦で順位を決める方法です。

午前の予選はなんと全勝で1位リーグに進出。
それよりも第一試合が審判で主審をやったけど・・・・
自分で言うのもなんだけどなぜか異常に緊張してしまって足が震えてしまった。

自己採点・・・・30点


午後の1位リーグは若いチームとAステージのチームでしたが、
連敗で結果3位となってしまった。
反省点はたくさんあったけど、プレーはともかく
来週に迫ったステージ大会があるので審判ができた事が一番の収穫(?)だったかな。

うちのチームは仲がいい事が自慢です。
その日、他のチームの人に



まるで家族みたいなチームだねsign03



って言われました。

うちのチームは和気藹々とした本当に素晴らしいチームと思っています。
20代前半から上は60歳近くの人が所属していて世代を問わずに活動しています。
そんな素晴らしいチームに自分が籍をおくことができる幸せ者です。heart01




PS
長女ですがとりあえず反省をして週末は態度で示したようです。pass
次のステップでこれが継続するかどうかです。
それでようやく反省した事になるわけです。
まあ、今のところは合格点をあげましょう。

« 今後の日程 | トップページ | あかつき屋@両替町 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27279311

この記事へのトラックバック一覧です: エリア大会:

« 今後の日程 | トップページ | あかつき屋@両替町 »