2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Change | トップページ | 雷 »

2009年1月15日 (木)

とばっちり

今日OZ中は芸術鑑賞でした。
静岡市民文化会館で午前中劇などを見て帰宅だそうです。


午後は・・・・


長男Mは例の如く顧問の先生の所に直談判です。

恒例の行事化してしまった感があります。



「午後部活はありますか?」


さらに・・・


「普段なかなか自由に体育館を使えないからチャンスじゃあないですか?」


でも長男Mの願いもむなしく却下!!



「先生も・・・・そう・・・・思うんだけど・・・・。」

大人の事情で出来ないんだよ。




そんな事を職員室でしょっちゅう言うもんだから
学校の先生方にはかなり長男Mは有名人らしいのです。


でもそんな行動に対しての一番の被害者は先輩の2年生・・・。

えっ! なんで?  なんで???



バスケットボール部員の2年生が別件で他の先生に叱られているとangrydownwardrightwobbly



「だからお前たちがそんなにだらしないから・・・




1年生になめられるんだぞsign03
なめた行動はとってはいないけど・・・




その1年生とはもしかして    たぶん   長男Mのこと・・・???





前回の芸術鑑賞で眠っているのを担任と顧問の先生に見つかったので
今回はマスクをして行きました。
これなら寝ているのがばれなくてすむといって出かけました。
しかし席がかなり前の方だったので眠れなかったらしいのです。


だから


宿題の感想文がちゃんと書けました。scissors

« Change | トップページ | 雷 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27151614

この記事へのトラックバック一覧です: とばっちり:

« Change | トップページ | 雷 »