2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 亀田三兄弟 Ⅱ | トップページ | ショート しょーと Ⅶ »

2009年1月 9日 (金)

現実は

長女が体育の時間の出来事だったそうです。shoe

バスケットでちょ~有名なK先生の授業で
その日はバスケットの授業中の出来事だったそうです。basketball
その時はシュートを教わっていて何回か生徒がやったそうですが、
みんな、なかなか入らなかったそうです。

そこでK先生が

「シュートというものはタダやたらに投げても入らないんだ。」



「もっと
スナップを効かせてシュートをするんだ。」
と教えてくれたそうです。


そしてさらにK先生は長女に向かってこう言ったそうです。


「お前、見本を見せてやれ。」

K先生はどうも長男Mの影響があるらしくバスケット経験者と思っているらしいけど、
長女は全く運動オンチのお手本みたいなものです。



仕方なく長女はフリースローラインに立ってシュートを打ったそうです。basketballdash



「世界にひとつだ~けの花~note。」



と歌いながら・・・



長女はスナップとスマップを聞き違えてスマップの歌を歌いながら
シュートを打ったそうです。



happy01happy01一同大爆笑happy01happy01








w(゚o゚)wsign01





そこで目がさめたそうです。




そう、その出来事は夢の中だったそうです。


PS
彼女の名誉のために言っておきますが、これが彼女の初夢ではありません。

« 亀田三兄弟 Ⅱ | トップページ | ショート しょーと Ⅶ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26583912

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は:

« 亀田三兄弟 Ⅱ | トップページ | ショート しょーと Ⅶ »