無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« PC | トップページ | 錠剤 »

2009年1月24日 (土)

練習試合

今日はOI中での練習試合でした。
快晴sunで気持ち良かったけど、風がかなり強くてdashとても寒かった。
たぶん風がなかったらぽかぽか陽気だったに違いないような気がします。

まず1試合目のSH中

このチームとはぜひ一度やっておきたかったチームです。
ミニの時からの知り合いも多く、保護者同士でも仲良しなのです。
このチームは何といってもCのM
君。
長男Mと名前が一緒のこともあって他人のような気がしない。
彼はおとなしくて、優しくて、如才ないいい少年です。
チームは新人戦で市内3位、中部BEST8に入った強豪チームでもあります。
OZ中は今年初めての練習試合。
どのような立ち上がりかと禁断の期待はngまさに禁断でありました。
寒いせいかいつものキャッチミス、パスミスのオンパレード。
それでも1Qは8-6で終了。
2Qに入ってCのM君が高さを生かしたプレーが冴えて
結局19-23の逆転負け。
Wスコアでの負けを予想したから出だしとしてはまあまあかな・・・・?



2試合目地元OI中。

体格差はほとんどないのでマッチアップで勝負ができる。
試合前のアップを見ていてもこんなチームに負けはしない・・・・


17-18で負け。
練習試合だから勝敗は二の次かもしれないけど
OZ中の選手には気迫、やる気、勝ちたいという意欲が
まるでベンチまで伝わってこない。



3試合目OT中。

地元地区で1位を争う強豪チーム。
インフルエンザの影響で3人くらい欠席の模様。
#4がたぶんいなかったような気がします。
で、このチームも体格はほとんど変わらない。
よし、これなら・・・・


32-34で負け。


おまけに一人相手選手とぶつかって病院行きに。
幸い骨には異常がなく単なる打撲で済みました。


4試合目YT中。

ようやくエンジンがかかったか・・・
昼食を食べてガソリンが入って元気になったか・・・・

22-14で勝ち。


5試合目KZ中。

主力は出てこないで準レギュラーの登場。
これは絶対に勝たなくてはいけないけど・・・
1Qは2年生が出て11-9で青息吐息のリード。
2QでBESTが出て突き放した。

35-23で勝ち。



今年は初めての練習試合だから・・・なんて言い訳は関係ない。
明らかにチーム力は昨年末と比べて落ちている。
個々のレベルを見てもしかり。
チーム力を見てもしかり。


頭痛の種を抱えながらdownこれからバルーンの練習試合に行ってきます。rvcardash



« PC | トップページ | 錠剤 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27427877

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« PC | トップページ | 錠剤 »