« ミスコン占い | トップページ | 亀田三兄弟 Ⅱ »

Unhappy birthday

ついにこの日がやってきてしまいました。
今日1月7日は??回目の誕生日なのです。birthday
子供たちには“お父さんおめでとう”なんて言やしないし・・・、
こんなグータラな父親の誕生日なんて覚えていないって・・・

長女なんて奥様が“誕生日おめでとう。!”
と言っているそのすぐ横にいるのに何も反応がない・・・
この年になって誕生日がうれしいとはさすがに思いませんが、
すぐそこでおめでとうといっているのに無視されるのも妙に気が引けます。


実際、皆さんも同じだと思いますが誕生日がうれしかったのは20歳くらいまでで
20歳を過ぎると突然おじさん呼ばわりするガキどもがなぜか急に増殖し、pout
年毎にうれしさなんて感じなくなってきます。down


下半身、特にぎっくり腰をやってからは徐々に体があちこち痛くなっていき、
衰えていくのが実感として感じてきました。
40歳を過ぎて急に○眼になったのは驚いた。sign03
中学3年生に近眼になったのでeyeglassをかけなければ遠くが見えなくなったし、
40歳を過ぎて○眼で逆に近くはメガネをはずさない見えなくなってしまったし、
その上軽いけど左目には乱視もあるのです。

PCを打つ時はめがねをはずします。このまま行くと終いには目が見えなくなってしまう・・・?

そして老人の象徴である遠近両用のメガネに代えました。

ちなみに1月7日誕生日の有名人は
はしだのりひこ(歌手)、水木一郎(歌手)、ケニー・ロギンス(歌手)、
ニコラス・ケイジ(俳優)などです。

下記サイトにてその日の有名人の誕生日がわかります。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index.htm


老化は自然現象だからさておいて新年早々だし、もっとがんばらなきゃ。


PS
月曜日にバルーンの初練習をやったけどこれが大変だった。
正月の不摂生がたたって短期の成長期に・・・(爆)
自分の体が自分ではない・・・特にお腹周りがタプタプした感じ・・・
お腹周りにドーナッツ状のオモリをつけている感じだったのです。
月末には大会があるからがんばって元に戻さなきゃ!!

|

« ミスコン占い | トップページ | 亀田三兄弟 Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26802949

この記事へのトラックバック一覧です: Unhappy birthday:

« ミスコン占い | トップページ | 亀田三兄弟 Ⅱ »