« ひまつぶしじゃあない | トップページ | 合唱 »

あの季節がやってきた

金曜日に飲みに行ってbeerbottleおでんの鍋を物色していたら、
おでんから立ち上る湯気で鼻をくすぐられくしゃみが出そうになってしまいました。
マスターに“そのままおでんに向かってくしゃみなんかするなよな”なんて言われてしまいました。


翌土曜日の練習試合の時に、声が少しかすれて鼻水も出るので
周囲の人から“風邪ひいたの?”なんて、心配されてしまいました。

たぶん本心は長男Mのインフルちゃんが治ったばかりなのでそっちを心配している?(汗)

その夜、一時鼻水が止まらない状態に陥ってしまいました。weep


日曜日、どうしても体長は悪くないのに鼻水が出る…



あ っ !


これってもしかしたら・・・sign01



インフルエンザでもなくて・・・sign03(汗)



風邪でもない・・・sign01sign03(号汗)



花粉症の始まりだぁ~~~~sign03sign03(滝汗)




もうすぐ2月中旬になるので始まってもおかしくないのです。
まだ前兆なので目はかゆくありませんが、
鼻は時々くすぐられたように、むずかゆくなる時があります。

花粉症が始まると家族は私のもとから次第に離れていきます。
本人はこれでも気を使っているのですが、
いらいらして家族に迷惑をかけているようなのです。

Osugiはしばらくの間、家庭内独身となります。
ブログのネタにも多少の影響が出てくると思いますが、
ここのところは平にご容赦ください。
o(_ _)oペコッ

|

« ひまつぶしじゃあない | トップページ | 合唱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27885823

この記事へのトラックバック一覧です: あの季節がやってきた:

« ひまつぶしじゃあない | トップページ | 合唱 »