2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一年前 | トップページ | あの季節がやってきた »

2009年2月 9日 (月)

ひまつぶしじゃあない

土曜日の練習試合過去最悪でした。
今回は試合内容以前の問題なんです。


とりあえず11人いる部員、全員来たのですが・・・


3人は風邪で試合に出れず、
学校ではインフルエンザもはやっていますが”変な風邪”が流行っているそうです。
具体的な症状はわかりませんが・・・




1試合目に2人のけが人を出して計5人リタイア。weep



さあここからが問題です。



OZ中のバスケットボール部員は最終的に何人残ったのでしょうか?




11-3(風邪)-2(けが)=6人・・・絶句downdowndowncryingsweat01
何も言うことはありましぇん!




満身創痍とはこのことです。(号泣)



しかも長男Mはインフルちゃんから復帰したばかり。

顧問の先生によると長男Mは金曜日の部活は狂ったようにやっていたそうです。ヤッパリ・・・



どうするOZ中籠球部、公式戦を人数不足のためリタイア寸前です。crying
ああ、少人数の部活の泣き所…
誰か入部してくれる人はいないかな・・・


そんなことで翌日曜日の部活は急きょ中止になってしまいました。


長男Mは当然“なんでぇ~”と言ったのですが
現状を考えると当然の判断です。





そして日曜日。


午前中到達度テストが近いのでおとなしく勉強。


昼食を食べる。

自分でお茶漬けを食べたようです。



長男Mの可愛いペットの次男Sは練習試合のために不在。


暇を持て余している長男M。



私が

「そんなに暇なら暇つぶしに学校に行ってシュート練習でもしてくれば?」
と言ったのです。

そしたら長男Mは



“シュート練習は暇つぶしにやるもんじゃないsign01



と怒ってしまいました。

でもしばらくしてひとりで支度をして学校に行きました。schoolrun dash

バスケットの練習はたとえシュート練習でも片手間にやるものではないようです。

当然なんだけど・・・

« 一年前 | トップページ | あの季節がやってきた »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27891396

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶしじゃあない:

» テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の7DAYSプログラム田原総一郎氏「大絶賛!」、テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正が、DVD5枚にまとめたパソコン度素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法通称 7DAYSプログラム※購入特典として「マジックサブスクライバー」と「インパクトポップアップ」をお付けします。お役立てください。... [続きを読む]

« 一年前 | トップページ | あの季節がやってきた »