2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 間違い電話 | トップページ | 傷だらけの車生 »

2009年2月 6日 (金)

さあ、出陣!

長男Mはインフルちゃんを完治して木曜日からschoolに復帰しました。
ひどくならなくて本当に良かった。
これも予防注射のおかげで軽くで済んだのか、
体力があったから軽く済んだのかはわかりませんが・・・

今までインフルエンザが一人もいなかった長男Mのクラスですが、
突然インフルちゃんを含めて月曜日に一気に欠席者が出たそうで、
その欠席者が13人にもなってしまったそうです。sweat01

団結力といいますか・・・仲がいいといいますか…

月曜日は午後の授業が中止になったそうです。


学校に行くからには当然のごとく部活の支度をして出かけました。

でも・・・

女バスと女バトのほうが大会に近いのでそちらが体育館の使用が優先されるので、
結局部活は中止になってしまいました。weep
そんなことがあればいつもなら顧問の先生にかみついたのですが、angryannoy
木曜日はおとなしく帰ったそうです。


進歩…?


いやいや、どうやら自分の病気がタダものでないことを自覚したらしいのです。

39度近くまで出れば当然です。



さあ、土曜日は練習試合basketball来週から公式戦が再び始まります。
でもまずは早く体力を回復しなければ・・・rundash

      これじゃあ人間の向きが反対じゃんupwardrightバック走??

« 間違い電話 | トップページ | 傷だらけの車生 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27825469

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、出陣!:

« 間違い電話 | トップページ | 傷だらけの車生 »