2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 合唱 | トップページ | 静岡おでん »

2009年2月12日 (木)

いたずらは程々に

京都府警は他人のインターフォンを鳴らして逃げる
いわゆる“ピンポンダッシュ”を深夜nightに何度もやったとしてflairrun
少年を書類送検しました。

中学3年生の女子生徒の自宅のインターフォンを深夜に何度もピンポンして
その家の母親が不安になって警察に届けて少年が捕まったわけです。wobblypunch
この少年は少女の言動に腹を立ていやがらせ目的でやったらしいのです。

いやがらせやいたずらも度を超えると他人に迷惑がかかることになり、
各都道府県に制定されている迷惑防止条例に違反して
立派な犯罪となってしまうのです。ban
何事も冗談で済ませる程度にしておかないと犯罪になってしまうということです。
ピンポンダッシュだけでなく、膝カックンやスカートめくりなども同様です。


余談ですが、
私の子供のころはスカートめくりをやっていた子がいたけど、virgoup
今の子供はやるのかなぁ~?
今の女の子はめくってもパンツではなく
体操ズボンをはいているからめくりがいがないだろうな?
おっとっと未経験者の私が想像で物事を語ってはいけませんなsign01
ここで言うのも説得力がありませんが、本当に私は未経験者です。secret
こんな小心者にそんなスカートめくりなどという
大胆な行動ができる訳がありません。impact


信じてよぉ~~~sign03
なぜ話が本筋から離れてしまうのだろう・・・??
せっかく真面目な話題で始めたのに…
余談が余談ではなくて、こちらのほうが話の本筋になっているような気がします。(爆)

« 合唱 | トップページ | 静岡おでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/27768728

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらは程々に:

« 合唱 | トップページ | 静岡おでん »