2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ショート しょーと Ⅹ | トップページ | からだが・・・ »

2009年3月22日 (日)

Osugi一家のお勧め品 1

【 ロイヤルミルクティー 】 日東紅茶

シリーズ化できるかわかりませんが
とりあえずタイトルだけは大袈裟にしてみました。(大爆)

長男Mと奥さまが争うように飲んでいるものが日東紅茶から発売されている
ロイヤルミルクティー
です。

私もあまりにもおいしいを二人が連発するので飲んでみました。
今風のすっきり味で見た目よし、香りよし、もちろんとってもおいしい味でした。
うちの奥さまは牛乳などの乳飲料は勿論のこと、、
チーズやヨーグルトなどの乳製品も全く食べられないのですが、
これは全く大丈夫なのです。

本人いわく、牛乳の味はもちろんダメだけどあの白さも許せないといっています。(?)


ただ値段が10袋入って300円弱だと思いましたので、
やや高めの設定なのです。weep

中身は粉末状になっています。


長男Mは残りの数をきっちり数えていて、
それを知らないで奥さまが寝静まった夜中にこっそり飲んだら、
翌朝一個減っているとの指摘を受けてしまいました。
ヽ( )`ε´( )ノ

このシリーズにダージリンがあるのですが、
負けないくらい、いやこれ以上に美味しいらしいのですが
それはロイヤルミルクティーよりももっと高いのです。up

日東紅茶さんとは何の関係もありませんが、
スーパーなどの店頭に置いてあったらご試飲をすることをお勧めします。
特に疲れた体にはとっても優しいと思います。

Img_2

« ショート しょーと Ⅹ | トップページ | からだが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28645225

この記事へのトラックバック一覧です: Osugi一家のお勧め品 1:

« ショート しょーと Ⅹ | トップページ | からだが・・・ »