2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« からだが・・・ | トップページ | インスタントラーメン »

2009年3月24日 (火)

重大事項のお知らせ

タイトルが大げさですみません。(平謝)


実は・・・   今とっても忙しいのです。coldsweats02


私的に・・・


うちの中はごちゃごちゃになっていて・・・


実は今、引っ越しの準備で大忙しなのです。
40年間住み慣れたこの地から離れることを決意しました。angry

引っ越し先も決まり諸手続きをしながら・・・
住所変更するものってホント色々あるんですね。
すでに疲労困憊の上に花粉症がひどくてダウンしたり・・・
泣きっ面に蜂ってカンジです。

子供の学校は次男Sだけ転校になりました。
KT学区で探したのですが・・・
私は集合住宅に住むことがどうしても嫌で、
そうなると玉数も少なく、KT学区にはなく郊外しかありませんでした。

次男Sが転校ということは・・・
ミニバスもチームを変えざるを得ません。
先日N監督とHコーチにお別れのあいさつをしました。
7年間お世話になったKTチーム。
3年連続全国大会出場(長男Mは4年生からBESTに入っていました。)、
一昨年度は全国優勝を経験する最高の思い出をくれたKTチームとは
お別れとなってしまいました。weep
次男SもOBとして卒団させたかった。
それはかなわぬことになってしまいました。cryingsweat01
次男Sは29日の山梨遠征がKTチームとして最後の試合となりました。
今年度全くと言っていいほど次男Sの試合を見ることができませんでした。
最後の試合には山梨まで追いかけて行って
KTチームとしての最後の試合を見に行きたいと思います。
センチメンタルになっているのは両親だけで、
本人は変にショボンとしていないで、あっけらかんとしているのが救いですね。


そんな事情なのでコメントの返事が出来るようにぎりぎりまでブログを見るようにします。
記事は書きだめておいたものを掲載します。
ですから、コメントを頂いてもすぐに返事ができないかもしれません。
なるべく早く落ち着きたいと思っています。

長男の中バスはOZ中なので変わりませんが、
ミニバスはチームを変えて新年度から応援します。
皆様、どうか温かい目で見てください。
どこに引っ越すかって?
一応市内です。
別に隠すわけでもありませんが、お楽しみということにします。
どうしても知りたい方は個人的にお願いします。(笑)

あわてて記事を書くので誤字脱字、文章の不具合がが多くなると思いますが、
その辺は厚顔な少年の過ちだと思ってご容赦ください。(謝)

« からだが・・・ | トップページ | インスタントラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあ、お引越しですか!
賃貸にしろ売買にしろ、この時期が一番物件が動くんですけどそのかわりにどうしても早い者勝ちになってしまいます。
(転勤とかお子さんの通学の関係でしょうけど)
・・・実はワタクシ、ふどーさんや。(爆)

りこさん>ご来店ありがとうございます。
そうでしたか、りこさんはふどーさん屋さんでしたか。
もしかしたら第3次接近遭遇していたかもしれませんね。(古)
今回とってもいろいろな所にお世話になりました。
いい勉強の機会でした。
仮押さえしようとした物件に一日遅れで先にとられたこともありました。(大号泣)
現在休憩を兼ねて手を休めて返事を書いています。もう腰が悲鳴を上げています。早く落ち着きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28702047

この記事へのトラックバック一覧です: 重大事項のお知らせ:

« からだが・・・ | トップページ | インスタントラーメン »