2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インスタントラーメン | トップページ | おいしいものは・・・ »

2009年3月26日 (木)

パンツ

私の子供のころはパンツといえば白しかなくて、
しかもあの細いゴムが入ったものしかありませんでした。
中学に上がってブリーフなるものが流行りだして
母親にお願いして順次ブリーフに代えていきました。
母親は後もが変えられないパンツなんて不経済と言っていました。


二十歳近くなってからでしょうか?
今度はトランクスが男のパンツの定番になってきました。
当初下半身が安定しないトランクスは抵抗がありました。
でも友人の強い勧めもあって試してみたら結構良かった。

風通しがいいのとギュッと固定しないのがいいといっていました。

それ以来20年間トランクス一本でした。

先日水着のサポーター代わりに買ったトランクスがタンスの奥から出てきました。
久しぶりにはいてみようと思い、その日一日ブリーフをはいてみましたが・・・

最初は一体感があって快適、快適と思っていました。
が、次第にだんだん苦しくなってきました。
苦しさが次第に痛みに代わってきました。wobbly

男性にしかわからない痛みだと思います。

だんだん痛くなってきてとうとう半日で脱いでしまいました。
その後2,3日妙な痛みが残りました。

パンツはやっぱりトランクスです。scissors

« インスタントラーメン | トップページ | おいしいものは・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28715135

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ:

« インスタントラーメン | トップページ | おいしいものは・・・ »