« Cステージ大会 第5節 | トップページ | ショート しょーと Ⅹ »

今日一日

今日は本当に暑い一日でしたね。
日中は半そで、半ズボンでも過ごせるほどでした。

今日はミニバスで奥さまと次男Sがいないので
長女と長男Mの三人で一日を過ごさなければいけないのです。
都合の悪いことに中バスは練習がないので、
午前中長男Mは「暇だ、暇だ!!」の連発。
最悪の事態。coldsweats01

あわただしく今朝奥さまたちは出かけたので、昼ご飯は近くの弥勒庵で昼食タイム。
食事が終ってどうするか三人で相談。
結果、北部図書館に行こうsign01に決定。
みんな本が好きなのです。


行ってみると北部図書館はなぜか休館日。weepdown
じゃあ卓球をしようと隣の北部体育館へ。
扉に近付くと見慣れた人が体育館から出ようとしています。
MSミニバスのT先生とばったり遭遇。
聞いたら今日はMSミニバスのOB会とか。
浜松へ進学するJ君もいるとか・・・
卓球をするのには体育館シューズがいることを知らずに行ったのであえなく退散。sad

風来坊のように着の身着のままできたんですから・・・。


仕方なくあてもなく安倍川を上流に向かって走ることに。rvcardash
牛妻を越えて右側に安倍ごころに到着。
建物の入口には竹馬やホッピングなどの遊具が・・・

「竹馬はできないんだよね。」と長男M。


ま、まさか竹馬ができないなんて・・・


んっ・・・downwardlefteyesign02


あいつ確かに竹馬に乗れない。


運動音痴の長女は簡単にできるのに・・・


長男Mは必死で練習していました。
どうも長男Mは平衡感覚がないような気がしました。
事実、平均台を歩くにも他の人より遅いそうです。

じゃあ・・・あれもできないのでは・・・

「ホッピングをやってごらん。」

やっぱりへたくそ。

数回しかジャンプできない。

しかも前に進めず後ろに後退するばかり。


長男Mは運動はほとんど難なくこなせると思っていたけど、
意外なところに落とし穴がありました。

長男Mは黙々と竹馬とホッピングを練習していました。
小一時間くらいでしょうか?
やって少し休憩してまた小一時間ほどやったけど・・・

少々の進歩はあったものの結局、竹馬に乗って歩くとは程遠く、
転びそうに5,6歩歩く程度にしかできませんでした。bearing

ついには手に豆ができてしまいました。


「お父さん、竹馬買ってsign01。」

「そのくらいは自分のお小遣いで買いなさい。sign03

また安倍ごころにリベンジに来ることが決まりました。rvcardash

|

« Cステージ大会 第5節 | トップページ | ショート しょーと Ⅹ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28709177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

» 余裕の中に二発w [裏ひつまぶし]
昨晩から今日にかけてずっと、生ではめて中に二回だしてきましたwww お礼に原付買える位もらったし、肉棒で家たちそうwww [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 22時59分

« Cステージ大会 第5節 | トップページ | ショート しょーと Ⅹ »