2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 自転車通学 | トップページ | ユニフォームと教科書 »

2009年4月18日 (土)

I am tired

引っ越しの片付けが遅々として進まない。
石川啄木の働けど働けどわが暮らし楽にならず・・・
じゃないけど片付けても片付けても一向に先が見えない。

まあバルーンの試合なんか見に行っている暇があったら片付けろよsign01
なんてもう一人の自分が叱りつける。pout
そう、バルーンのステージ大会の第1節が5月3日にあるもんだから
練習も参加しなくちゃならない。
なんてったって私はチャプテンなんですから。
AチームとBチームをシャッフルして若い男性が加わって
今年こそBステージへ復帰すべく強力で若いアタッカーが加わった。good

ミニバスはステージ大会と同じ5月3日にシャンソンカップの予選があって
相手はわからないけど翌4,5日と練習試合が目一杯。
それまでに片付けが終わればいいけど・・・
でも終わらなくてもいっちゃう気がする。(笑)

中バスは4月25日からいよいよ会長杯の中部大会が始まる。
会場など詳しいことはわからないけどこれも見に行きたい。

そんなこんなでいつも眠い。
春眠、暁を覚えずじゃないけどちょっと横になると寝てしまう。
いや、正確に言うと爆睡だね。
ポカポカ陽気で晴れた日なんてとホント眠くなる。
寝るというより気絶に近い状態かもしれない。
そんな悪循環の今日この頃。

家に帰って夕食を食べてテレビを見ていると即、睡眠に陥る。
ここのところ居間で眠る日が多いかもしれない。catfacesleepy
途中睡眠が浅くなってうっすらと起きると寒いなと思うけど

根性で寝る。

動かず寝る。

そのまま寝る。

朝まで寝る。(爆)

でも痩せないんだよな、これがcryingsweat01
私は 生理 整理休暇がほしいsign03

« 自転車通学 | トップページ | ユニフォームと教科書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さあ、試合が始まりますねー!女子も4/25からデス。
私も観に行ける限り、応援にはいくつもりです!(最もウチの娘は出ませんけど)
母ももうすぐPTAバルーンがはじまります!クラス親睦とはいえ、頑張りまーす!(笑)

りこさん>ご来店ありがとうございます。
娘さんが出ないのに応援に行くことはとってもいいことですね。りこさんのバスケットに対する愛情を感じますね。
PTAバルーンが始まるそうですね。すごい早いですね。(驚)今年から協会に登録していても市PTAバルーン大会に参加できるので今から楽しみにしています。たぶん3,4年ぶりくらいの参加となります。会場は草薙体育館でやると思いますのでいい経験にもなると思いますよ。もしりこさんの学校が市大会に出場するなら是非参加してみてください。りこさんの校内バルーン大会の健闘を心から祈っています。でも頑張りすぎてケガだけは気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29134852

この記事へのトラックバック一覧です: I am tired:

« 自転車通学 | トップページ | ユニフォームと教科書 »