2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お別れ | トップページ | 日本人の血液型 »

2009年4月 1日 (水)

新居

引っ越しがつらいことはある程度大変と思っていましたが、
こんなに大変とは思いませんでした。down
そんな中でも心配していた腰痛が思っていたほどひどくならないのが
良かったですね。wink

引っ越しで何が大変というとひとつは住所変更。coldsweats01
今は区役所だけでなく市民サービスセンターで住民票の住所変更ができるので
その点は以前よりいいのですが、
免許証をはじめ、いろいろな物の住所変更があります。
電気、水道、ガスなどの公共料金の連絡、子供の通信教育、車・・・
ああ数えただけでもいくつの住所変更をしたのだろうか?
次々と出てきます。

引っ越し先に何と自噴している井戸があるのです。
その水はとってもおいしくて先日飲んだ味噌汁が今までの味が全く違っていて
思わず奥さまに


味噌汁の味が変わったけど


味噌を変えた?


とっても甘く感じるんだけど・・・



と聞いたほどでした。

近所の人も親切丁寧です。heart01
やはり引っ越しの気がかりの一つは近所付き合いですよね。
その点も問題なさそうです。

幹線道路から少し離れているので夜nightはとっても静かです。sleepy

« お別れ | トップページ | 日本人の血液型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28889736

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« お別れ | トップページ | 日本人の血液型 »