2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初参加 | トップページ | 幼き日の教育は・・・ »

2009年4月 6日 (月)

年齢と見た目

テレビを見ていた時のことです。tveye
モデルでデビューした女の子を紹介していました。
彼女は14歳、中学三年生でした。

私の子供のころは今と違って小さい子供が
話題の主役になることが少なかったのです。
それを破ったのが新御三家(郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹)と
中三トリオ(桜田淳子、森昌子、山口百恵)のような気がします。

紹介された彼女はすごく大人びていて、目鼻立ちがとってもはっきりしていました。
お化粧のせいかもしれませんが、とても中学三年生には見えませんでした。

それを見ていた長男Mは

「なんだ、この人と1歳しか違わないじゃないか?」

うなづける一言でした。


すると長女がこういったのです。



私の方がショックだよ。


なんてったって


わたしより


三つも歳が下じゃんcoldsweats01down



それは言える。sign03



長女はとっても童顔で

中学生に間違われることは

しょっちゅうなのです。

« 初参加 | トップページ | 幼き日の教育は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28927318

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢と見た目:

« 初参加 | トップページ | 幼き日の教育は・・・ »