最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 4月12日のOsugi | トップページ | 雨の一日 »

2009年4月13日 (月)

練習試合 Ⅶ

4月12日は東部大会で練習試合がありました。
8-2-8の2Qです。

タイムテーブルを見ると発信元はOZ中の顧問の先生でした。(驚)
ということはOZ中が主催者・・・・・?すごっ・・・・

チームによって午前中のみ参加や午後から参加するチームがあったけど
全部で8チームの参加はすごいことのような気がします。
中部大会が近いこともあって学校schoolの体育館でやるよりはかなりいいことです。heart01
実力も均衡した市内のチームが集まりました。

その中でも市会長杯でBEST4に入ったKZ中が一番強いと思われます。
そのKZ中との試合ですが・・・
終始シーソーゲームで最終的には3点差で負けてしまいました。weep
私はともするとWスコアで負けると思っていましたので善戦と言っていいでしょう。scissors
お互いのベストの布陣でがちんこでやったので見ごたえがありました。

ここでいう善戦とはあくまでもスコアでのことです。

まあ、今までのグダグダ・バスケからグダ・バスケくらいにはなってきましたね。upwardright
でも単純なミスの連発は相変わらずです。pout

しかも同じ間違いを繰り返す。poutsign01
君たちには学習能力がないのか・・・sign03
まだまだ君たちのレベルはミニバスレベルです。
DFもOFもそして体もミニバスレベルですね。

市会長杯から約一ヶ月経ったこの試合。
各チームにけが人が続出しました。crying
幸い大きなけがはなかったけど
足がつったり捻挫したりする選手が出ましたね。
OZ中も2名が相手の選手の足を踏んで足首の捻挫。
1名気分が悪くなってリタイア。
長男Mも最後の最後に相手の膝が膝上にあたってリタイア。
幸い大したことはありませんでした。

各チームにとってこの時期に練習試合が大きな体育館で出来たことは
本当に有意義だったと思います。
この試合が各チームにとって実のある試合だったといいですね。



PS
OZ中に10人も仮入部してきたそうです。
ミニ経験者6人+4人
下手をすると人数不足のために部活存亡の危機に立っている
OZ中男子バスケットボール部。
一年生を前にした部活紹介は本来は3年生だけでやるのに
人数が少ないために全員参加でやったそうです。

« 4月12日のOsugi | トップページ | 雨の一日 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29080011

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 Ⅶ:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol online. Tramadol side effects. Tramadol. Tramadol medication. Cheapest tramadol. [続きを読む]

» Oxycontin pill. [Oxycontin pill.]
Oxycontin sales no prescription. Oxycontin. Purchasing oxycontin without a prescription. Buy oxycontin. Buy oxycontin online. [続きを読む]

» Buy hydrocodone without a prescription. [Hydrocodone pics.]
Hydrocodone. Buy hydrocodone. [続きを読む]

» Adderall xr. [Adderall without a prescription.]
Buy adderall online. Adderall xr. Adderall abuse. Adderall. Adderall 15 mg. Adderall addiction. [続きを読む]

» Side effects of adderall. [Adderall treating anxiety in adults.]
Adderall erowid. Adderall and migraines. Adderall. [続きを読む]

« 4月12日のOsugi | トップページ | 雨の一日 »