無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 限定品 | トップページ | 年齢と見た目 »

2009年4月 5日 (日)

初参加

次男SはKTチームでの最後の試合を山梨遠征で終わりました。
今まで訳あってほとんど次男Sの試合を見ることができませんでした。(号泣)
最後の試合くらい何とかと思って
引っ越し作業が遅れまくっているのも関わらず、
一日かけて山梨まで奥さまと追っかけに行きました。

当然経費節約のため東名を使わず、
残念ながらETCがついていないこともあって・・・(泣)

国道一号線から246号線を使って河口湖近くの会場に到着。
時間は2時間10分くらい。意外と早く着きました。

約一年ぶりに見るミニバスの試合。
中バスに目が慣れてしまったせいかとっても幼く見えました。
ホント、かわいいですね。
3試合をこなして2勝1敗。まずまずの成績でした。
帰り間際に簡単なセレモニーがあってKTチームでのすべての試合が終わりました。

最高の思い出をありがとうございました。




感謝。




翌、月曜日に新しいチームの練習に参加しました。
なにも違和感なく、本当に今日が初めての参加?と思うほどすぐに溶け込んで
ほかの選手にも温かく迎え入れてもらえたそうです。
これで一つの心配事がなくなりました。

偶然か4月4日にチームでバーベキューがあるそうです。




これは参加しなければ…(必死)




保護者の方にも温かく迎え入れてくれて親も一安心といったところです。


何もかも順調・・・sign02


いやsign01


まだ荷物の整理が全然終わっていません。down


いつになったら段ボールがなくなるのでしょう。


我が家を歩くときには段ボールの間を大股開きで
抜き足、差し足で歩かなければ・・・

まるで泥棒のようです。

« 限定品 | トップページ | 年齢と見た目 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28905381

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加:

» 根元までくわえてえづいてたwww [マラ・モンタ]
うちの会社で定番になってきた逆_エ_ン_サ_イ_トで今日もヤリまくりのかせぎまくりwww えづくのが好きなOLでのどの奥で出して喜ばせてやったwww [続きを読む]

« 限定品 | トップページ | 年齢と見た目 »