« 闘争心 | トップページ | ささやかな夢が実現 »

いつもと違った雰囲気

バルーンの練習が19日(日)にありました。
うちのチームは日曜日には基本的には練習がないのですが、
ある団体が半面しか使わないので半面使っての練習になったのです。

ある団体とは・・・

用事があって19:30近くに体育館に着きました。
着いてみるといつもと雰囲気が違うのに気がつきました。
玄関の靴の多さ。ふと体育館の中を覗き込んだら
ジャージ姿のほかに派手な格好の人たちがたくさん。

ハワイアンダンスの練習だったのです。

体育館の中でバレーをしている集団とダンスをしている集団。
同じフロアでボールの音を響かせている団体と
ラジカセでハワイアンを流して踊っている団体。
全く違うリズムの人たちが一つのフロアでやっているのはちょっと異様な光景でした。
というよりむしろうちのチームはギャーギャー声をあげてやるので
迷惑にならないかな?と思っていました。

手があくと遠目だけど一緒に踊ったり・・・

何か大会があるのかな?
大人から子供まで楽しそうに踊っていました。
あんなまったりとした雰囲気を味わうのも気分転換になっていいかもしれない。
腰をかなり使うので痩身にもいいかも・・・・

でも、私は全くリズム音痴なので・・・・

|

« 闘争心 | トップページ | ささやかな夢が実現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29205039

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違った雰囲気:

« 闘争心 | トップページ | ささやかな夢が実現 »