2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クルトガ | トップページ | 都道府県 »

2009年4月27日 (月)

ゴールデンウィーク・・・なしよ!

ゴールデンウィークのスケジュールが決まりました。


まずは次男S。
いよいよシャンソンカップ(公式戦)が始まります。
他に練習試合や招待試合が入っていてほぼ休みなし状態。
ありがたいことですね。
15人のレギュラー候補がいて早くも10人の枠のボーダーラインにいるので
是非がんばってレギュラーの座を獲得してほしいですね。scissors


次に長男M。
これまた中バスには珍しく招待試合(カップ戦)があります。
昨年末のカップ戦でエナメルバックをGETした長男Mは
今度も何か商品がないかな?と余計な期待までしている始末です。


長女。
なんと5月3日に学校に行くそうです。
詳しくはわかりませんがお弁当持参で行くそうです。
当然お勉強だと思います。

あっ、彼女は受験生でした。
すっかり忘れていました。coldsweats01
自分の夢を実現するために
この一年間はひたすら勉強中心に頑張ってほしいものです。
羞恥心も解散したことですから・・・・happy01


奥さま。
なかなか忙しくて奥さまの引っ越しの荷物が一番片付いていません。
手伝ってあげたくてもいちいち聞かなくちゃ分からないし、
置き場所もわからないので・・・
この連休で少しでも頑張ってほしいものです。


私。
昨年もそうだったけどCステージはゴールデンウィークに試合があります。
今年も5月3日に試合があります。
うれしいことに新ユニフォームで第1節を迎えられそうです。
結構かっこいいsign03

ん・・・・sign01

5月3日は

次男S・・・シャンソンカップ市予選リーグ
長男M・・・鯉のぼりカップ(名前がなんだか幼くてかわいい)
長女・・・・・学校(弁当持参)
私・・・・・・・バルーン大会
ひやぁ~みんなそれぞれバラバラに予定がある・・・shockdown
こうなると一番忙しいのは当然奥さまとなります。

ゴールデンウィークってここ4,5年何もしていないような気がします。
ささやかに外食でもしようかな?

PS
長男Mの中部選手権を見に行きました。
書きたくないくらい情けない試合でした。
怒りが爆発して何も関係ない奥さまとその夜は一言も口をききませんでした。(謝)

翌日の午前中はトレセンがあって終わって次男Sの公式戦に間に合うように言ったのです。
2試合目の3Qの終わりくらいしか見ることができませんでしたが
前日の情けない試合を吹き飛ばしてくれるくらいの試合でした。
次男Sはうちの息子とは知らずにMSチームの女性の監督さんに褒めたそうです。

« クルトガ | トップページ | 都道府県 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29252402

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク・・・なしよ!:

« クルトガ | トップページ | 都道府県 »