2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 都道府県 | トップページ | Osugi,歯医者に行く その一 »

2009年4月29日 (水)

手術してよかった?

あるご夫婦のお話です。toilet
年の頃は70代か80代でしょうか?
最近では年齢の割に珍しく(?)そのご夫婦はとっても仲が良くて
夕食の時はお互いがその日の事を話したりして会話が弾んでいました。
傍から見ていてもおしどり夫婦の見本みたいなそんなご夫婦でした。heart04

そんな仲のいいご夫婦でしたが
ある日を境に次第に会話がなくなってきてしまいました。ng
ご主人がご病気になってしまったのです。weep
病名は糖尿病。
聞くところによると糖尿病って病気自体は
そんなに大変な病気ではないそうです。
糖尿病はほかの病気を併発するのでそれが怖いそうです。
そのご主人もその後脳梗塞や腎臓病を併発してしまいました。sad
そんなことですから当然ご夫婦の会話は次第に少なくなっていきました。despair

ある時、今度は網膜症を発症してしまいました。
幸い失明などの大事には至らず手術で治ることができました。
奥様はホッとして手術が終わったご主人の所へ行きました。
そうしたらご主人は奥様のしげしげと顔を見て何も語りませんでした。eye


「どうしたの?・・・。」coldsweats02


心配そうに奥さまは聞きました。


「どう?具合は?よく見えるようになった?」


それまで黙っていたご主人がようやく口を開きました。


「おまえの顔って



そんなに



たくさん



しわがあったのか?」

« 都道府県 | トップページ | Osugi,歯医者に行く その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
RRKbB2iU

hikaruさん>ご来店ありがとうございます。
貴サイト拝見させて頂きました。商業的なサイトは私のブログの趣旨や考えとは申し訳ありませんが違っています。あくまでも私の経験や意見を書いていき、それに対するコメントをお願いしたいと思っています。どうかご理解を頂きたいと思います。ですから相互リンクはご辞退申し上げます。すみません。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29277614

この記事へのトラックバック一覧です: 手術してよかった?:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

« 都道府県 | トップページ | Osugi,歯医者に行く その一 »