2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 国家権力 | トップページ | ショート しょーと ⅩⅠ »

2009年4月 9日 (木)

バーベキュー

日曜日にミニバスのバーベキューがあり参加しました。
うちの片づけが全く進んでいなかったのですが、
子供や保護者の皆さんと交流するには
こんないい機会がないと思って参加を決めました。

当日は午後からrainの予報。
10時集合だったのですが・・・
うちの中がジャングル状態。
一つの物を探すのに本当に苦労します。
よって少々遅刻。down

このチームには私の中学の同級生がコーチとして入っています。
その方の差し入れでたくさんの野菜の差し入れ。
そしてなんとうれしいことにマグロのカマの差し入れが・・・
Osugi一家の大好物の一つなのです。
長男Mが参加していたらさぞかし喜んだのに・・・・

子供たちというと野球baseballに熱中していました。
バスケットボールクラブなのに誰一人バスケットボールを持ってきていませんでした。
もっとも砂浜でバスケットはできませんが・・・・
よく見ると何か打ち方がおかしい・・・・
そう、バットの持ち方が逆なのです。
右バッターが左手を上にして握っているのです。
そんな子供たちの輪の中に監督も入って楽しく遊んでいました。
これはちょっと驚きでした。
KTチームの監督は外から見ると怖い監督と思われていたようですが、
実際はコートを離れると普通のおじいちゃんになってしまいます。
このNJチームの監督も同じでした。

予報通り雨がぱらついてきたので撤収。
自宅に戻ったのが3時ころでした。
私は爆睡してsleepy夕ご飯ピッタリに目が覚めたので夕食を食べ再び爆睡。
起きたのが翌朝4時。
なんと11時間寝てしまったのです。confidentsleepy
引っ越しの疲れのせいでしょうか?

なにもやることがないので洗濯を開始。
しかし昨晩やった洗濯物の中に次男Sの服が入っていたのです。
そう、砂浜で暴れまくったあの洗濯物が・・・・
当然洗濯機は砂だらけ。down
朝もはよから洗濯機と格闘したOsugiでした。

« 国家権力 | トップページ | ショート しょーと ⅩⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/28972402

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 国家権力 | トップページ | ショート しょーと ⅩⅠ »