2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 入学式 | トップページ | 練習試合 Ⅶ »

2009年4月12日 (日)

4月12日のOsugi

4月12日(日)sun

今日も元気に朝からお洗濯をしました。
こんな日は乾くのが早くてうれしいですね。good
洗濯ものがうれしそうにお日さまに当たっていました。happy01

今日はバルーンのEステージ大会が東部体育館でありました。
今年度は新しいチームがたくさんできたので
どんな人が入ったのかどんなチームができたのか
興味があったので見学に行きました。rvcardash

会場に行ってみるとEステージはチーム数が少ないため2コートで試合をしていました。
しばらく知り合いの人に挨拶をしたり試合を見ていました。
試合は中でもIxia vs ROCKSの対戦がすごかったです。
まるでAステージを見るようでした。
フルセットの末ROCKSが勝ちました。
僕も一昔はあんなプレーが出来ていたかも・・・・なんて思ってしまいました。bleah

お昼ご飯を食べにうちに戻りました。
午後は奥さまとカーテンなどの日用品の買い物でした。
布団干しを探していたら目の前を見覚えのある人が通り過ぎました。
もしかしたら・・・と思って奥さまと捜索したらやっぱりウルトラセブンさんでした。
久しぶりの再会に話が弾みました。

でも僕は悲しいことに気が付いてしまいました。
世間では桜満開、春本番と言っていますが
僕たちの頭はだんだん白くなっていってこれから冬本番だなって思いました。
お互い年はとりたくありませんが悲しい現実ですね。

買い物が終わって今度は引っ越しで大変だったし、
朝早くから子供のお弁当を作ってくれた奥さまに孝行をしてあげようと
家族みんなで外食をしました。
次男Sは大会があって疲れたらしくあまりたくさん食べませんでした。
長男Mはレモンの皮をコーヒー用の砂糖をつけて
おいしい、おいしいを連発しながら食べました。
レモンの皮を美味しいって食べる・・・?

結局引っ越しの荷物はほとんど片付かないで(片づけないで)
こんな一日を過ごしてしまいました。weepdown

« 入学式 | トップページ | 練習試合 Ⅶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜、体育館以外の場所でお会いしちゃいましたね〜。(笑)
昨年でしたら、熱狂的サポーターとして体育館の応援席を陣取っていましたが・・・。(爆)今年は、ボチボチと時間を見つけては体育館に足を運ぶくらいのスタンスで我がYUチームを応援して行きたいと思っています。
勿論、中学バスケも主要な大会の最終日には覗きに行こうかと計画中。
息子の高校バスケもこれまたこっそりと・・・。
忙しい休日となそうです。

一年間、第一優先をミニバスに向けていたものですから家の中のことをほったらかしでした。(笑)息子が高校生となり部屋を高校バージョンに模様替え!そのため、息子の部屋に居候していた荷物の数々の収納に困り買い物に行った次第でした。(笑)

頭・・・・確かに染めないと真っ白です。(超爆)
目も歯もいたるところに老化が急速に進んでいます。
そのうち、孫つれて体育館に出没なんて日もお互い来るかも知れませんね。(笑)

ウルトラセブンさん>
ご来店ありがとうございます。
一通り見て会計をしようとしてハタと布団干しを買い忘れたのに気がついて移動しようとしたら目の前をササッと見慣れた方が通り過ぎたのです。もしかして体育館以外でお会いするのは初めてかも・・・
一年間ミニバスから離れてしまったので周囲の状況がわかりませんが、ぼちぼち顔を出していきたいと思っています。
お互いの孫の応援に再び体育館通いをするのはいいことですね。私はかわいい孫の応援に相変わらず大きな声で応援するつもりです。(爆)入れ歯が飛ばない程度にね。(激爆)
言い忘れましたが、実は息子さんは私の後輩になったのです。
ウルトラセブンさんに対して少し大きな態度をとってもいいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29088669

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日のOsugi:

» buy paxil online [buy paxil]
I found out where you can find paxil online at a fair price [続きを読む]

« 入学式 | トップページ | 練習試合 Ⅶ »