« Osugi,歯医者に行く その二 | トップページ | 聞き手の心構え »

ポケットティッシュ

量販店に行くと“ご自由にお取りください”と書いてある
ティッシュペーパーの箱が置いてあることがありますよね。
私はだいたい片手を突っ込んで2,3個持っていきます。

ある時Y電機に行った時のことでした。
次男SはY電機のスロットマシーンをやるのが大好きで
いつも行くときは連れて行っているのです。

買い物が終わり、スロットも終わり
ティッシュを持って帰ろうとした時です。
私は例によって片手を突っ込んでティッシュ3個をゲットしました。
そして車に帰ろうと思って向かって歩いて行くと
次男Sがいないのに気がつきました。
振り返るととんでもない光景が私の目に入ってきました。downwardlefteye
彼は抱えきれないほどのティッシュを持って私のところに走ってきました。run


満面の笑みを浮かべながら・・・



その時でした。


バサ バサ バサimpact



・・・・・


走ってきた次男Sは、はしゃいで走っていたのですが


少しひるんでしまって


ティッシュを


落としてしまったのです。ng


いや、正確に言うとたくさんのティッシュを床の上に



ブチまけてしまったのです。impact


散乱するティシュ。


必死で拾う
次男S。bearingsweat01


周囲の白く冷たい視線を感じる。gawk


しかしティッシュの数が多いので拾いきれません。bearingsweat01


私はすぐに次男Sのところへ走って行ってティッシュを拾うのを手伝って
足早にその場を立ち去りました。rundashdash

こんな少年をみたら間違いなくOsugiの息子次男Sです。crying

|

« Osugi,歯医者に行く その二 | トップページ | 聞き手の心構え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29319687

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュ:

« Osugi,歯医者に行く その二 | トップページ | 聞き手の心構え »