2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 実は繊細? | トップページ | ショート しょーと ⅩⅡ »

2009年5月 8日 (金)

気持ち

連休中、ミニバスは公式戦も含めて試合が多かったですね。coldsweats02
子供は最後にはへとへと・・・なんてことはありません。
純粋で屈託ない笑いやいたずら。
この純粋な笑顔があるからミニバスはいいんですよね。

でも私的には気持ちがちょっと複雑な面がありました。

それは・・・

やっぱり今まで敵チームと思って戦っていたチームに
青天の霹靂みたいに突然そのチームのベンチに入って
応援をすることになったことです。
最初は戸惑いと複雑な気持ちが交錯していました。
この連休でようやく気持ちを切り替えることができました。
保護者の方のみんな親切で前向きだし。
でもね、子供の顔と名前は大体わかってきましたが保護者がわからないのです。
それと子どもと親がまだつながらないのです。
この子の親は一体どの人なんだ・・・(汗)


ところでたくさんの練習試合をこなしましたが、
各チームの監督がかなり代わっていて
長男Mの時から辞められた人がかなりいました。
聞いてみると昨年度いっぱいで辞められた方がかなりいるようですね。

Mちゃん、ぜひ復活してくださいね。(祈)


今のチームは6年生が少なくまだまだ未熟なチームです。
聞くところによると5年生が多いチームがたくさんあるようです。
次男Sが6年生の時はかなり苦戦するようですね。
さあ、気合いを入れて頑張ろう!

« 実は繊細? | トップページ | ショート しょーと ⅩⅡ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29459557

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち:

« 実は繊細? | トップページ | ショート しょーと ⅩⅡ »