最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ほ、ほ、ほたる来い! | トップページ | 時の流れ »

2009年5月18日 (月)

シャンソンカップ 静岡地区予選

シャンソンカップの静岡地区予選が17日(日)に行われました。
静岡地区は上位4チームに入ると
当該チームで総当たり戦を行うのです。
先週、OHチームと対戦して辛くも勝って今日を迎えました。happy01scissors
#4が骨折をして出られなかったのにもかかわらず接戦で辛勝でした。


そしてこの日の一試合目に対戦するチームは前所属のKTチーム。
BESTの5人は高い能力があるのですが、
人数不足のために1,2Qに低学年や初心者を出さざるを得ないのです。
試合はハーフを終わって20点差がつきました。
後半でもこの日は今までと動きが全く違っていて
運動量も落ちずに30点差で勝ちあがりました。upwardright

さあ、RNチームとの決戦。smile
さすが6年生主体のチーム、
体がうちのチームよりひと回りもふた回りも大きいのです。
ゲームはしばらくずっとシーソーゲームが続きます。
でも3Qを終わって6,7点差。
いつもなら競り負けて4Qで離れるのに
今日はプレーに粘りが出てついに逆転したのです。
でも最後にフリースローを2本決められて同点で終了。

得失点差でNJチームの優勝でした。
静岡1位で6月14日の中部大会に臨みます。happy01noteup




お兄ちゃんを応援にきた女の子と話をしたのですが・・・



「ゆうしょう? 優勝したの? すごいね。heart01

女の子が喜んでくれました。


「ホントすごいよねsign01 しかもお兄ちゃんが頑張ったからだよ。」
私は女の子にこう言ったのです。


そして女の子はうれしそうにニコニコしながらこう言ったのです。



「優勝って、


いったい何位になったの?」

« ほ、ほ、ほたる来い! | トップページ | 時の流れ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

シャンソン杯静岡地区大会、優勝おめでとうございます。
もうそんな季節なんですよね〜。
今年は噂通りのスリリングな試合展開なようで・・・(笑)
この先、7月までの長丁場ですから万全で富士宮に乗り込めるよう期待してますよ。

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
いや~久しぶりの投稿ですね。お元気ですか?
富士宮までの道のりはまだ1/3が終わったところです。これから中部地区の強豪と戦わなくてはなりません。まだまだ修行が足りない未熟なチームですからより厳しい練習でチーム力をあげていきたいですね。たぶん私はいつかウルトラセブンさんにこう言うと思いますよ。7月に一緒に富士宮まで行きませんか?焼きそばを食べにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29654387

この記事へのトラックバック一覧です: シャンソンカップ 静岡地区予選:

« ほ、ほ、ほたる来い! | トップページ | 時の流れ »