最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ショート しょーと ⅩⅢ | トップページ | 始球式 »

2009年5月29日 (金)

中部トレセン 結果編

長男Mは今週イラついていました。pout
中部トレセンの結果はその日のうちに決定していると
周囲から言われていたので日を追うごとにイラつきは増していきました。upwardright
いつもだったら火曜日か水曜日に結果が分かるのに
木曜日になっても分からなかったからです。

長男Mは月曜日から毎日のように職員室に行って結果を聞いていたそうです。
だから先生全員が長男Mを知ってしまうのです。

今回に限って遅い・・・いや、遅すぎる・・・と言っていたのです。


家族は“君子危うきに近寄らず”で
苛立っている長男Mには奥さま以外は近づきませんでした。
奥さまは長男Mにいろいろと諭していました。


そこで、



長男Mの結論。



もし落ちたら・・・




後期の生徒会長に立候補するsign03



どこで、どう繋がったのかわかりません。



彼の思考回路は親の私にもわかりません。



彼は最悪の事態に対する彼なりの結論が出たので


私は何も言いません。


そして金曜日。


なんとか合格しました。shine


我が家にも平和が1週間ぶりに訪れました。happy01scissors


東、中、西の県のトレセンまで行きたいという
目標を立てて臨んだトレセンですが、
なんとか目標を達成することができました。
(ホッcoldsweats01

ここまできたら最終に残るしかないでしょう。sign03


合格がわかった金曜日の夜。night
明日練習試合だというのに・・・

夕食後、すぐに爆睡した長男Mの寝顔は
安堵の表情といいましょうか、
少し微笑みながら寝ているようでした。confidentsleepy


おやすみ、ごくろうさまheart02

« ショート しょーと ⅩⅢ | トップページ | 始球式 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
やりましたね長男M君。
ここまできたら県選抜ですねscissors
応援していますbasketball

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
ありがとうございます。目標としていた最低ラインはとりあえずクリアすることができました。何事にも目標を立ててやることはうちの家訓ですから・・・(爆)
8月に県のトレセンがあるそうです。それまでに今までよりレベルアップできればいいと思っています。力強い応援をお願いします。

遅くなりましたが、長男M君、中部トレセン合格おめでとうございます。
西部トレセンは、今のところ32人、これから人数を絞って行くようです。
中部に比べたらのんびり?
息子は、現時点では残っていますconfident

先日の土曜日、トレセンに残っている男女対象にプロ選手のクリニックがありました。
アイシンのキャプテンの小宮選手等が来て下さったようです。
小宮選手のブログにその時の様子が載っています。
おっと、写真まで載ってたりなんかしてcatface
どこにいるかな~eye

会長杯ですが、息子のチームは、県大会に一歩及ばず、勝っていたらAB中でしたのにcrying

青さるぼぼさん>ご来店ありがとうございます。
応援ありがとうございました。おかげさまで県選まで一足お先に行くことができました。息子さんは余裕で合格すると思います。長男Mは再会を楽しみにしています。がんばってください。
AB中は本当に強いです。勝敗は別として(←ここが大切)対戦する価値が大きいチームです。いつか県大会で対戦できるといいですね。がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29854616

この記事へのトラックバック一覧です: 中部トレセン 結果編:

« ショート しょーと ⅩⅢ | トップページ | 始球式 »