2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新型インフルエンザ | トップページ | キリ番賞 »

2009年5月14日 (木)

最近のファッション

こんなことを書くと“年を取った証拠だね。”と言われても仕方がないのですが、
最近の服の流行について一言言いたい。

腰パン。

何がかっこいいのだろう?
どこがかっこいいのだろう?
私には全く理解できません。
中高生の男子がよくやっているけど・・・
それを見て女の子もかっこいいと思うのだろうか?

私の幼き日は足が長いのがかっこいいとされて、
なるべく足が長く見えるために工夫を凝らしたものです。
当然私は短足ですからその苦労は人並み以上でした。(涙)

その当時に腰パンなんかやっていたら
“なんでわざわざ足を短く見せるんだ”などと言われたでしょうね。

しかもズボンのすそを引きずっている。
これは許せない。poutsign03
腰パンをするなら引きずらないように
ズボンの裾を短く切ってしまえばいいものをsign03
そんなことはしていないし、そうなるようにわざとしているような気がします。



丸出し。

最近の若者はどこでもしゃがんで座っていますね。
そんな後姿を見るとはしたないと思うのは私だけでしょうか?
しかも路上で平気で座っていて
後ろから見るとパンツまる出しとなっているのです。
今は“見せパン”などと見せられるパンツがあるのは知っていますが、
元来下着は他人には見せるものではないと思います。

パンツが見えなくても特に女性なんか
お尻の割れ目が見えていることもあります。
自分の後ろ姿を自分で見ることができないのでわかりませんが、
自分で自分の後ろ姿を見たら何と思うのでしょうか?
そんな姿を見てかっこいいと思うのでしょうか?


おじさんには全く理解できない最近のファッションです。

おじさんの“じ”と“さ”の間に横棒“-”はまだありません。あしからず。

考えてみるとバスパンも腰パンに近いファッションかもしれませんね。
体に対してかなりゆったり目につくってありますよね。
しかも数年前よりだいぶ大きくなってきましたね。
もしかして腰パンはバスパンがルーツ?

« 新型インフルエンザ | トップページ | キリ番賞 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29408181

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のファッション:

» ぬかずの3連発www [ハンドジョブ田中]
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww [続きを読む]

« 新型インフルエンザ | トップページ | キリ番賞 »