2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 野球観戦 | トップページ | 着こなし »

2009年6月22日 (月)

今日は何の日?

6月21日
長男Mが前々からお寿司を食べたいと言っていたので
この日の夕食にテイクアウト専門のお店に奥さまが買いに行きました。


「ただいま。」



あれっ!
こんなに早く帰って来たんだsign02
と思って奥さまを見たら何と手ぶら。


「今日は父の日だから作り置きが全くなくて
電話で注文しても1時間くらいかかるそうだって。」
イベントのある日は特別メニューとなります。



私は寿司を作るのに



1時間もかかることより、



今日は・・・



父の日だった事に



驚いてしまった。



「そうか・・・今日は父の日か・・・。」



先日のブログに父の日のことを書いたことさえも忘れてしまった。(汗)


当然の如くケチで感謝の気持ちのかけらのない(私を除いた)わが家族にとっては
そんな世間のイベントは邪魔くさいし関係ないのです。(爆・・・down
特に長男、長女はケチの塊のよう・・・



まだ時間は早いし、
お腹もすいていないので
電話で注文しようということに決まりました。



奥さまに


「今日・・・



父の日なんだけど・・・



あの~



お願いがあるんだけど・・・



ビールbeer・・・



偽物じゃなくて本物のビール、heart01



しかも長いやつ・・・upwardright



買ってくれないかな・・・sign02
私は普段、 経費節約のため
 健康のため ビールを控えています。



奥さまは気をきかせてくれて2本も買ってきてくれました。





明日からがんばるぞ~sign03happy01

« 野球観戦 | トップページ | 着こなし »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30226274

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 野球観戦 | トップページ | 着こなし »