« 合掌 | トップページ | 文通 »

ショート しょーと ⅩⅣ

【 先か・・・後か・・・ 】


おいしい物restaurantって本当にテンションが上がりますよね。up

人間の最大,最強、必要不可欠の欲求である食欲が満たされることはdeliciousnote
とっても幸せを感じるとだし、happy01heart01
理性では抑えられないものですね。



ところで大好物がある場合、先に食べますか?
お楽しみとして最後に食べますか?



私はどちらでもないのです。
私の場合は最後に食べようと残しておくのですが、
誘惑に負けてしまってcoldsweats02
途中で食べてしまうのです。down

要は
意志薄弱、優柔不断、有言不実行、本日曇天、果報は寝て待て、棚から牡丹餅・・・
この性格がなければNBAの選手か東大に行くことも夢じゃなかったsign02 crying


【 Osugi歯医者に行く エピローグ 】


一ヶ月半
に渡った歯医者通いもようやく終了と相成りました。
親知らずが欠けたのと前歯の二本を治療しました。
差し歯があったために金額的にもかなりかかりました。(号泣)

久しぶりに通ったので技術の進歩には驚きました。
特に設備が良くなりましたね。
昔はレントゲンは写真のネガみたいだったけど、
ここの歯医者はアームがついたモニターで写し出されていました。
スクリーンセーバーは熱帯魚の水槽でした。

今回はオチはありません。
単なる報告書して書きました。(爆)
歯は健康のバロメーター、虫歯がある人に健康は宿らない。
スポーツマンにとっても虫歯は命取りです。
歯を食いしばることによって強い力が生まれるのです
カルシウムを多く摂取しましょう。。
朝晩の歯磨きをしっかりやりましょう。

歯医者に通った私が言ってもあまり説得力がありませんが・・・(反省)


PS
ウルトラセブンさん>
昨日は失礼しました。
ミニと中バスの練習試合が時間まで重なってしまったので中バスに行きました。
でも、中バスはあまりにも面白くなかったので中座してミニの2試合目の3Qから見ました。
来週も試合を見に行くことが出来ても午後の2時以降だと思います。

|

« 合掌 | トップページ | 文通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先か・・・後か・・・
うちの家族、私と息子は好物は後派で女房と娘は先派ですかね。(笑)
お楽しみは先にとっておいて最後に楽しむのが自分と息子の流儀のようです。

日曜日、やることもなくぶらり長体へ出没。お忍びで行ったのですが・・、まだまだ知った顔も多く久しぶりにミニバスの空気に触れてきました。ただ・・・やはり応援に熱の入る我がYU軍の早々の敗退でテンションは下がりぎみですかね。(笑)ごめんなさい、Osugiさんが来た頃には会場を後にしちゃってました。
でも、実は秘かにNJさんを応援していますょ。今年のチームよくまとまっていて良いチームですね。来週の出来が今後の戦いを左右しそうな感じですね。行ければまたまた出没の予定、是非頑張ってください。・・・来年のYU、NJさんの背中とらえるのが目標かな?(爆)
めざせ、富士川ですね。

投稿: ウルトラセブン | 2009年6月16日 (火) 11時29分

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
私も当日の目的が試合を見に行くことなのか、久しぶりの再会をしに行ったのかわからない状態でした。(爆)これを本末転倒というのでしょうか?(超爆)何せ2年ぶりに中部大会を見に行ったのですから・・・
今年のYUチームをまだ見ていませんが、来年はぜひお互いのチームが優勝を争えるチームになるといいですね。

投稿: Osugi | 2009年6月17日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29943659

この記事へのトラックバック一覧です: ショート しょーと ⅩⅣ:

« 合掌 | トップページ | 文通 »