« ジャージの買い方 | トップページ | 私の車歴 その一 »

キリ番賞 part.2

長いこと考えました。(笑)

キリ番賞をどうするか・・・

22,222にするか25,000にするか・・・

気持ちは22,222でやりたい気持ちが強かったのです.
財布の中身と相談しました。
まあるくなってそ~だん

商品は決まっているのですが・・・

長考は禁物です。
近づきすぎても意味がありません。

チョット引っ張りましたが、
ここで結論を言います。


22,222では資金難なので25,000を踏んだ方に


shine キ リ 番 賞 shine


を差し上げます。

今回はすこし いや、かなり 余裕があってすみません。

ここのところプリンターやデジカメの調子が悪くて
買い替えなければならない状態になってしまったのです。
そんな台所事情をどうかご察し頂きたいと思います。

商品はキリ番賞発送後に紹介します。

左サイドバー最下段のメールを送信に
証拠の写真などを添えてお送りください。

|

« ジャージの買い方 | トップページ | 私の車歴 その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29900677

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番賞 part.2:

« ジャージの買い方 | トップページ | 私の車歴 その一 »