2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ショート しょーと ⅩⅤ | トップページ | 野球観戦 »

2009年6月20日 (土)

あのラーメン店が静岡にやってくる

ラーメンnoodle好きな私にとってこの上ない朗報が入りました。happy01
この店を知ったのは師匠ことcanさんのブログでした。
canさんはこの店を絶賛し、lovely
自身のブログに数回も掲載しました。
師匠の一押しの店なら弟子の私が行かなくてはどうする?と思って(笑)
経費節約のために(?)奥さま二人だけでと二度もその店に行って
その高尚なる味を堪能しました。deliciousgood
その店は藤枝にあったのですが、
このたび静岡にも出店する情報を得ました。new


その店の名は “麺行使 伊駄天”
(注)韋駄天ではありません。



6月23日(火)にオープンします。
このことは伊駄天の公式HPに詳細が掲載されています。

公式HPによると6月26日から限定商品の 
“四季彩菜麺”
が食べられます。

また静岡店限定の 
“塩の和えそば~ズワイ蟹ソース” 
昼夜ともに限定15食

が、食べられます。


その上、藤枝店では金曜日の夜のみ限定だった
豚骨専門の影武者も火、土曜日の週2回もあるようです。


場所はJR静岡駅から徒歩5分くらいの繁華街にあります。
ですから車で行くより公共の交通機関を使って行った方がよさそうですね。


座席数も15席しかないようですから混雑は必至だと思います。
でも並んでも食べたいし、並んで待って食べる価値のあるお店だと思います。


おっと、いけねぇsign02
よだれが出てしまった。sweat02
偶然、27日に中バスの懇親会がありますので〆に行こうかな?

らっきぃ~

« ショート しょーと ⅩⅤ | トップページ | 野球観戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30146321

この記事へのトラックバック一覧です: あのラーメン店が静岡にやってくる:

« ショート しょーと ⅩⅤ | トップページ | 野球観戦 »