2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は何の日? | トップページ | お天気 »

2009年6月23日 (火)

着こなし

この100年に一度の不況時にも元気な会社がありますね。notes
その一つに○ニクロがあります。
1000円以下で買えるGパンとかdenim
とにかく安いのを前面に出しています。
以前と違って安かろう、悪かろうでは商売にはなりません。
安くていい商品でないとヒットする事ができないのです。


私が大型ショッピングセンターに行った時のお話です。
店内を歩いていると向こうから見たことがある男性を見つけたのです。
おそらく年の頃は60~70歳くらいだと思われる方です。

いえいえ、見たことがあるといっても知り合いではないのです。
正確に言うと見覚えのある服を着た男性を見つけたのです。
しばらく考えてふと気がつきました。


“自分が持っている服と一緒だぁ~”


その服は○ニクロで買ったTシャツですから
同じの服を着ている人がいてもおかしくはありません。
まあ、そんな光景はめったにありませんけどね。
それだけに驚きは大きかったのです。


しかし問題の主題はそこではありません。
その方の風貌と着こなしだったのです。
私よりご年配の方と一緒というのもショックだったのですが・・・down


その方は眼鏡をかけて、


頭はバーコードになっていて、


お腹が出ていて・・・


そんな風貌でしたが・・・




私は、

深呼吸をするように大きく息を吸って~




それ以上に


いやだったのは・・・


ご年配の方にありがちな・・・


着こなし。


Tシャツを


ぎゅ~~~っと


あまりにも完璧に


ズボンの中に入れていたのです。crying



だからお腹が出ているのがまるわかりなのです。
何もそこまで入れなくても・・・down
と、思うくらい入れていたのです。



お願いだぁ~~~sign01


やめてくれぇ~~~sign03




あのTシャツを着る気がなくなってしまいました。cryingsweat01sweat01


PS
canさん、先日は失礼しました。
日曜日はPTAのバルーンの大会が午前中あって
遅い昼ご飯を食べて会場にいく気になったのですが・・・
おなかいっぱいになって不覚にも寝てしまいました。
っていう訳ですみませんでした。

« 今日は何の日? | トップページ | お天気 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30079453

この記事へのトラックバック一覧です: 着こなし:

« 今日は何の日? | トップページ | お天気 »