最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« モスキート音で撃退 | トップページ | 100円ショップにて »

2009年6月29日 (月)

残念

昨日シャンソンカップの県大会予選が行われ、
NJチームは残念ながら敗退となってしましました。(泣)

当日はバルーンの大会があったので見に行くことができませんでしたが、
どうやら会場の雰囲気にのまれてしまったようです。weep
次男S談による。


大会が大きくなると今まで行き慣れた体育館でも
雰囲気が全く変わってしまいます。
そんなときは保護者が落ち着いて子供たちと接しなければいけません。
保護者がオタオタしていては選手が落ち着くわけがありません。

某掲示板に書いてありましたが、
旧静岡勢が県大会の予選ですべて敗れてしまったのは
初めて?
少なくてもここ10年はなかったことです。
戦前から今年の静岡勢はレベルが低いと言われてきました。downwardright
でも・・・こんな結果になるとは・・・sign02
今年の静岡勢は5年生中心のチームが多いと言われています。
だから仕方がないと言われればそれまでですが・・・heart03

ここは気分を改めて秋の大会に向けてがんばりましょう。heart04



次男Sが大会出場記念で貰って来たファイルにこんな絵が描いてありました。
Img1
















この絵をひっくり返すと・・・・
Img_00011_2















あえて言わなくてもお分かりだと思いますが、
ネットの部分が富士山になっていました。
なかなかGoodなデザインだと思いました。
気がつきそうで、誰も気がつかないような感じだと思うのですが・・・
ねっsign01プロフェッショナルの某氏sign03

« モスキート音で撃退 | トップページ | 100円ショップにて »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

お呼びでしょうか!(爆)
静岡県のミニバスのロゴマークということで、昨年の今頃各チームに募集の案内が来て、各チーム事に応募をして12月のパナ杯最終日の浜松アリーナで結果発表として対象をとった作品ですよね。
初お披露目はそのパナ杯決勝日の会場で配られるパンフレットに載ってました。
ん〜、確かに静岡県の・・・というところをきちっと押さえてなおかつバスケ表現になっている、ユニークな発想で良い作品ですね。
こういう事がきっかけでその道に進むなんてことも多いものですから、バスケ同様頑張ってもらいたいものです。(いつになくまじめなコメント:爆)

さて、シャンソンカップも大詰めの最終日を残すだけとなりました。
静岡地区のチームが全滅でしたね。でもそれだけ他地区のレベルが上がって来て面白くなったと考えましょう。
静岡地区は5年生が良いようなので、来年のこの大会はリベンジと行ってもらいたいですね。NJさんには次男S君がいるし・・・。
我がYU軍も秋のパナ、そして来年に向け頑張っていますから期待しましょう。

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
ハクション大魔王みたいな登場がバカ受けでした。(超爆)
あのデザインにそんないきさつがあるとは知りませんでした。プロがほめるくらいですからとってもいいデザインなんですね。全く芸術的センスがない私にとってそのような方は神様に匹敵するくらいの存在です。へ、へぇ~(平伏)・・・・・・水戸黄門かって!?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30328950

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« モスキート音で撃退 | トップページ | 100円ショップにて »