2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Osugi一家のお勧め品 その3 | トップページ | 中体連会場変更 »

2009年7月15日 (水)

ショート しょーと ⅩⅧ

【 満喫 】

私は日曜日でも普段と同じ時間か早めに起きます。
休みだからといって遅くまで寝ることができないし、
普段
の習慣なんですね。
一日グダグダ過ごすのはもったいないと感じる人なんです。
平日より動きがいいと奥さまが苦笑するくらいです。

そんなフットワークのいい私ですが、(爆)
12日は体が動かず、ひたすら寝ていました。


朝ごはんを食べてsleepy

10時ころ、コーヒーを飲んでsleepy

昼食を済ませてsleepy

3時にお昼寝sleepy

夕食後にsleepy


たぶん1回が1時間近く寝たので5,6時間は寝たでしょうsign02
夜は夜で普段どおりに布団に入りました。

こんな生活はたぶん結婚してから初めてでしょうか・・・?
あまり記憶がごじゃいましぇんdown



【 変? 】


梅雨明けがもうそこまで来ている感じですね。
私は寒い冬より暑い夏の方が好きだったのです。
でも地球温暖化で猛暑日が増えたためか、
年齢とともに暑さに勝てなくなったせいか

一番考えたくないパターンではありますが・・・

夏の暑さにも負けるようになってきてしまいました。(泣)

夏の昆虫の代名詞の一つにセミがありますね。
最近では梅雨の晴れ間にセミが鳴くようになりました。
でも、少し不思議なんです。
セミって時期によって鳴く種類があります。
つくつくほうしって確か晩夏に鳴くと思ったのですが、
近所の庭で鳴いていました。


ジ~~~ つくつくほ~し つくつくほ~し つくつくほ~し ジ~down

« Osugi一家のお勧め品 その3 | トップページ | 中体連会場変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合は、年齢からでしょうか、だいたいいつも5時前には目が覚めてしまいます(苦笑)不思議なことに、深酒してもだいたい5時には目が覚めます。目覚ましがいらないくらいです。(家族が私を目覚まし代わりに使うこともあります)平日は、5時半頃から家族が起き始めますのでそんなでもないのですが、休日は試合があるとき以外は皆8時頃まで寝ているのでとても有意義!?な時間が過ごせます。休日の時間て大切ですよね。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
私は朝は早い時で5:30、遅い時で6:30ですね。
ぎりぎりまで寝ているよりも眠いのを振り切って余裕をもって出かけたい派ですね。でもさすがに6:30だと余裕はありませんね。私の年齢を重ねるごとに早起きになっていく傾向にあります。でも、深酒した翌朝はさすがにいつも通りに起きることができません。酒量も年々減っているのがわかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30536633

この記事へのトラックバック一覧です: ショート しょーと ⅩⅧ:

« Osugi一家のお勧め品 その3 | トップページ | 中体連会場変更 »