2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 得体のしれない侵入者 | トップページ | ショート しょーと ⅩⅦ »

2009年7月10日 (金)

キリ番賞 商品の紹介

改めてウルトラセブンさん、キリ番賞Getおめでとうございます。
実は私もお昼近くにみたら24,992だったのであわてて電源を落としました。(爆)
自爆寸前でした。(ホッ)

本日発送の手続きを完了しました。
ご家族でご賞味下さい。

キリ番賞商品の紹介の前に一言。
こう言うのって本当に嫌なんだよね。乾杯の前の長話のようで・・・
いい加減、ビールを目の前にして長話はないだろうって感じですが・・・
コップを持つ手がだんだん重くなってくるみたいな・・・


コメントにも書きましたが私はこのブログを私的な日記帳としてだけでなく、
私と読者の皆様、それと読者の皆様の相互交流(横のつながり)ができたら
私の理想とするブログだと思っています。

キリ番賞は読者を増やすことも目的の一つですが、
キリ番賞を通してこのブログに参加して頂きたいのも目的の一つです。
いわばブログ+掲示板=Osugiの一日一歩にしたいと思っています。
掲示板だとどうも画面が無機質的になってしまうので、
ブログの形式とさせて頂きました。

ブログを立ち上げたのが昨年5月。
事情があって本格的に書き初めてもうじき1年になります。
少しづつではありますが、輪が広がっていくことを期待していますし、
実際徐々に広がっているので私個人として大変喜んでいます。
極論すれば皆様のご協力がないとこのブログは成立しないと思っています。
どうか皆様の温かいご協力、ご支援をお願いします。
なんか選挙演説みたいになってしまいました。(超爆)
県知事選挙も生徒会長選挙も終わったばかりじゃん。



話は表題と離れてしまいました。(謝)
話を本題に戻します。



第1回キリ番賞がおわってすぐに奥さまに


“どこのスウィーツが美味しい?”


と聞いたところすぐにぷるみえ~るという答えが返ってきました。
お店はそんなには大きくはないのですが
外観はとってもおしゃれだし、店内もとてもきれいだし、
接客も丁寧で親切で好感が持てます。


今回のキリ番賞の商品はぷるみえ~るの半熟プリンの詰め合わせです。


私はスウィーツのことは詳しくはわかりませんが、
花畑牧場の生キャラメルを代表するように
世のスウィーツブームは生とか半熟がキーワードのような気がします。
至福のひと時をぜひご堪能下さい。


ぷるみえ~る みずほ店の外観です。
Photo














ドキドキのイベントが終了いたしました。heart04
次は30,000アクセスを予定しています。
挑戦しても踏めなかった人、リベンジの機会はまだまだあります。
次の機会をお楽しみに。
ただし、まだ次のキリ番賞まで遠いからって
絶対に疎遠にならないようにお願いします。sign03(祈)

« 得体のしれない侵入者 | トップページ | ショート しょーと ⅩⅦ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30484431

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番賞 商品の紹介:

« 得体のしれない侵入者 | トップページ | ショート しょーと ⅩⅦ »