2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 土曜日の昼下がり | トップページ | 満1歳の誕生日 »

2009年7月21日 (火)

再会

日曜日は久しぶりにミニバスの試合を観戦しました。
当日は法事でセンターの二人が欠席のため
もしかしたら次男Sも出ることが出来るかもしれない・・・
そう思って会場のYU小体育館に。

いたいた・・・昨日会ったばかりのUSさんやYさん。
ここはあえて匿名にさせて頂きました。

久しぶりに会って、いつまでもお美しいMさん。
この日は豪華に長女のTH高校のKさん夫婦とACのSさんまで観戦に来ていました。

Kさんは息子がいるから当然ですね。

WJBLの地元チームのヘッドコーチだったNさんも来た事があるそうです。

この体育館は長男Mがミニバス時代に切磋琢磨した思い出の体育館です。
何度も来ている体育館ですけど昨日初めて気が付いた事がありました。
外壁がちょっと洋館風になっているのですね。
知らなかった。(号汗)

昨日会って話したばかりなのになぜか盛り上がってしまいます。note
男ばかり集まってなんでそんなに話すことがあるんだろうと・・・
すっかり雰囲気は井戸端会議のおばチャン状態ですね。(爆)

試合は1試合目は2,4Qに、2試合目は2Qに出ることができました。
YUチームの監督のYさんやMSチームのIさんにも同じを言われましたが、
次男Sはかなり面白い動きをするようです。
どうも他の子供と違った感性を持っているようです。
ただ体が小さいので、
気持ちばかりが先走って体がついていかない
そんなプレーになってしまうのです。weep

久しぶりに1日ミニバスを堪能することができました。


PS

USさん
プジョーのマウンテンバイクが見たかったけど・・・
ダメじゃないですかsign01オートバイで来てはsign03
そんな近くなのにオートバイなんて
メタボまっしぐらになってしまいますよ(超爆&真剣)

« 土曜日の昼下がり | トップページ | 満1歳の誕生日 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

土日、お疲れさまでした。(爆)
土曜は中体連、日曜は定番のミニバスでしたね。
中体連はOZ中残念でしたが、いよいよ長男M達の代ですね。頑張ってください。
ミニバスはいいですね〜、やっぱり!
昨年あれだけ追っかけやってましたから・・・(笑)
我がYU軍も調子を上げて来てますし、この勢いで来週もTNカップ上位進出と秋のパナに向け頑張っていってもらいたいものです。
ミニバスとはいえ、豪華なギャラリーでしたね。YU軍のハーフのシュート練習の球拾いも昨年の全国戦士とこちらも贅沢な布陣。(爆)
楽しいバスケ観戦でした。

マウンテンバイク!!あの日暑かったから・・・(爆)
バイクは高校バスケ観戦の時になかなか重宝してます。

そうそう、Osugiさん家に任天堂のWiiありますか?最近出たソフトでWiiスポーツリゾートというのがありまして、ここに12個のゲームが入っていますが、その中の1つバスケットボールの「スリーポイントコンテスト」にいま、かなりハマっています。
5個のボールを5カ所から制限時間内にリングめがけて放ります。
20個のノーマルボールが各1点。5個のボーナスボールが2点で合計30点なんですが、土曜にソフトを購入。現在、自分のハイスコアが23点となかなかの成績、スリーポインター長男Mはどのくらいなのか、わかりましたら教えてくださいな。(笑)
これ、かなり本物の感覚に近く楽しめるソフトです。(お薦め!)
おっと、受験生でした。(爆)

↑長男Mはまだ2年生でしたね。(爆)
ああ・・・勘違い。

Wiiスポーツリゾートですか!!家にもあります。本当に面白いですよね。
「スリーポイントコンテスト」は、家族で私が一番上手です。scissors
ですが、ゲームの試合(3on3)や実際のバスケは、
息子達の方が上手くて全然かなわないんですけどね。crying

540@父さん>
こんにちは。Wiiスポーツリゾートすでにお持ちでしたか。
購入のきっかけは先週末、全英オープンゴルフを深夜テレビ観戦していてゴルフがやりたくて購入でした。(笑)・・・・本物のゴルフやればいいじゃん。って、道具だけは持っていますが・・・なんせ、暑いし体力使うんで・・・(爆)
で、購入したらバスケがあるじゃん。と、やってみたら一番始めのスコアがいきなり19点。コンスタントに20点前後は行くのですが22点以上はなかなか難しい。子供達、走りながら相手DFSかいくぐって何本もシュート決めるんだからさすがですね。
でもって我が家の自称スリーポインターのK、何本打ってもゴールが決まらず「これは違う!!」と!いやっ、奴にセンスがないだけです。(キッパリ)

ウルトラセブンさん、540@父さん>
ご来店ありがとうございます。

ウルトラセブンさん
遠いと言って乗らない、暑いと言って乗らない・・・何か子供の言い訳みたいですね(爆)

我が家にはテレビゲームはありません。引っ越しの時にNINTENDO64とPS1とPS2を友人にあげてしまいました。ブログを始めてから時間的に無くなってしまったし、ゲーム自体をやらなくなったし、奥さまがあまり・・・好きでは・・・ないので・・・(ショボン)購入に関しては我が家のご主人の許可が必要です。(超爆)

540@父さん
上記の理由で・・・話に入れない(超ショボン)
このコメント欄はウルトラセブンさんとの会話をお楽しみ下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30619786

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 土曜日の昼下がり | トップページ | 満1歳の誕生日 »