2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ショート しょーと ⅩⅧ | トップページ | 靴下 »

2009年7月16日 (木)

中体連会場変更

中体連の会場がまたまた変更になりそうです。
最初は草薙体育館の予定でした。
毎年草薙体育館で暑い気温と熱い試合が行われました。
しかし、新聞やテレビなどのマスコミで御承知の方も多いと思いますが、
移動式のバスケットゴールで人が亡くなってしまう事故が起こってしまい、
草薙運動場の場長が奥さまの恩師です。(泣)心中を察します。

急遽中央体育館に変更となりました。

でもでも中央体育館でも同じような(?)の事故が起こってしまいました。
幸い今回はけが人はいなかったようです。
そのためにバスケットゴールが再び使用できなくなって
北部体育館に変更となりました。

駐車場の事情を考えると草薙や中央より北部体育館の方がかなりいいので
かえってよかったような気がします。dog
今回は自転車では行きません。決して体力的に無理というわけではありません。
夜に用事があるので車で行くしかないのです。(あ~ん、残念だなぁ~)
でもミニバスの山梨遠征があるので、もしかしたらそちらに行ってしまうかも・・・
スコアラーの方が法事で行けないそうなのです。


我がOZ中の籠球部面々は最後の調整に頑張っているようです。
OZ中には3年生が4人しかいません。
2年生も6人しかいません。(一人素人)

相撲で言うと平幕の力士が三役の小結や関脇との対戦が待っています。
もちろん横綱はAB中、大関はTS中、関脇はSH中とKZ中ですね。

小兵の力士でも決してあきらめない。
一寸の虫にも五分の魂で頑張ってほしいと思います。
そうするにはまず立ち上がりの1Qですね。
ここでの戦いが勝敗を分けると思います。
同じ中学生同士の試合です。
相手も多分緊張しているでしょう。
そこが付け目です。そこでひるんでいては勝利はありません。

悔いのない試合にしてください。

« ショート しょーと ⅩⅧ | トップページ | 靴下 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30566898

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連会場変更:

« ショート しょーと ⅩⅧ | トップページ | 靴下 »