2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 再会 | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月22日 (水)

満1歳の誕生日

今日7月22日はこのブログを初めて満1歳の誕生日です。birthday
ゴールデンウィーク明けに立ち上げたものの、
諸情勢により中断してしまいました。crying

昨年の7月22日に完全復活を果たしてから1年の月日が流れました。mist
どちらを誕生日とするかはブログが完全復活した日を
私個人が公式的なスタートとしますので(笑)
その日から1年がようやく経過しました。fuji

タイトル数も360タイトルを数えました。shine
その間にPCpcのトラブルによって1週間ほどお休みしたもののsleepy
引っ越しによる中断はなんとか避けられました。

ほぼブログのタイトルどおり一日一歩ずつ書き重ねていきました。scissors

ブログを始めるにあたって、ある人から
「ブログを多くの人に読んでもらうには毎日更新することだよ。sign03
と言われたのがきっかけでタイトルを一日一歩として
それまで何をするにも三日坊主だった自分に
プレッシャーを与えて今日まで来ました。wink

立ち上げた当初、右往左往sadしていながら書いていると
TAKEさんに見つかってしまい、
コメント一つ書くにもかなりの時間を要しました。
その時期のことを考えると今や数段レベルが上がったと思います。自己full
レベルが上がったというのは打つ早さのことで、内容は当時とまったく変わっていないと思います。

先日も書きましたが、最近になって多くの方からコメントを頂くようになって
ありがたいと思っています。
アクセス数も一年間で27,000近くもありました。


実は目標とするブログ(正確には掲示板)があったのです。

それは


めざせsign01


Mちゃんの掲示板
(中バス版)


だったのです。


目標は高くおきたかったのです。


まだまだその目標には足元にも及びませんが、
バスケットを通じて、
このブログを通じて
より多くの方との交流ができればと思っています。

正直、いつまで続くかは私にもわかりませんが、
限界ギリギリまで頑張っていきたたいと思います。

どうかつたないブログですが、今後もよろしくお願いします。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 再会 | トップページ | 皆既日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ネタの豊富さ、文章の面白さ、愛読者の多さ
どれをとっても凄いと思います。
これからもがんばってくださいね。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
まだまだよちよち歩きのブログです。右往左往しながら書き綴っていますので皆さんに果たして楽しんで頂けるかが心配です。下を見ずに向上心を持ってこれからも続けていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

開設1周年、おめでとうございます。
もしかして、ここに登場一番多いの自分だったりして・・・(爆)

皆既日食に日に1周年ですか、是非次の皆既日食まで続けてください。(笑)

1歳のお誕生日、おめでとうございます。
毎日更新されていて、 「Osugiさんはマメな方だね~」と我が家では言っていますcatface
これからも楽しく読ませて頂きますね。

目標Mちゃんの掲示板ですか。
先日、息子は決勝トーナメントを見に行って、Mちゃんがいるのを発見しましたが、逆側にいた為、挨拶出来なかったようです。

新型インフルエンザですが、自校では感染者がいない為、自宅待機にはなっていません。
普通に部活に行っていますtrainbus
息子は、キャプテンに就任しましたconfident
中体連県大会は29日に見学に行く予定だそうです。

ウルトラセブンさん、青さるぼぼさ>ご来店ありがとうございます。

ウルトラセブンさん
次の皆既日食といったらあ~た26年後じゃあないですか?あしゃぁ~この世で生きている訳ないずらよ。人生、太く短くがモットーずら。憎まれっ子じゃあないから世にはばかんないずらよ。

青さるぼぼさん
Mちゃんは元気でしたか、うれしい限りです。たぶん最後にあったのは忘年会に押しかけて以来だと思いますから2年半くらいお会いしていないと思います。会いたいなぁ~。
キャプテンご就任おめでとうございます。いよいよ時代は我々の時代になってきましたね。OZ中の男子籠球部の夏休みの予定がまだわかりません。(SHOCK)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30553286

この記事へのトラックバック一覧です: 満1歳の誕生日:

« 再会 | トップページ | 皆既日食 »