2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キリ番賞 商品の紹介 | トップページ | 中体連 トーナメント戦 一日目 »

2009年7月11日 (土)

ショート しょーと ⅩⅦ

【 長 】

どうも我が家には“
”の字に縁があるようで・・・

先日も長男Mが生徒会
に立候補したり、
次期籠球部部
だったり、
長女は琴部の部
だし・・・
文化祭の打ち合わせに苦労しているみたいです。
持ち時間が15分しかないそうです。
その15分間に琴のセッティングをして、演奏をして、片づけをしなければならないからです。
琴の移動だけで大変なのに・・・


次男Sは転校してまだ2ヶ月半しか過ぎていないのに
家庭訪問で担任の先生から



“この子は将来、学級委員としてやってもらいます。”


と言われたそうです。despair


今月末には学校で静岡市の山間部にある井川の青少年自然の家に行くのですが、
その次男Sの役職は班
らしいのです。

先頭に立ってやることはとってもいいことだと思いますが、
ウチの場合勝手に爆走してしまう傾向があるので

周りと相談しないで決めてしまう。

それだけが心配です。


【 練習 】


この時期になるとPTAとクラブチームの練習で忙しくなります。
先日もらったPTAの絵練習予定表を見たら
クラブチームの練習と全く重なっていなかった。
こんなこともあるんだなとnote
一日くらい重なると思っていたのに。

大会もステージ大会とPTAのブロック大会が2週続けてあります。
エリア大会を入れると3週連続となってしまいます。
さすがにもう3週連続大会に参加するほど体力には自信がありません。
エリア大会は若いもんに任せました。

話は少し変わりますが、
バルーンにとってつらい時期になってきました。
昼間でも窓を閉め切って練習や大会あるのです。
普通の人が暑い、暑いを連発しているのに・・・
だから30℃を超える夏日sunの日でも蒸し暑くなった体育館から出るとsweat01


涼しぃ~っsign01

ってことになります。


うまいビールbeerを飲むために今日もOsigiは体育館で汗を流します。


PS
10日(金)のアクセス数が初めて200の大台を突破しました。
もちろんキリ番賞効果と言って間違いないでしょう。
管理人(?)として大粒の涙を流さざるを得ません。(号涙)
本当にありがとうございました。

« キリ番賞 商品の紹介 | トップページ | 中体連 トーナメント戦 一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ごちそうさまでした」
昨夜、届きました。ぷるみえーるの半熟生プリン!!
速攻で息子と妻と私とでごちになりました。(笑)
お口の中でとろける至福の時を堪能。スィーツの王道と言った感じでした。「ありがとうございました」

昨日の自分は富士川体育館に出没。(爆)
もちろん、シャンソン最終日を観に!我がチームはここにユニフォームを持ってチームで来れませんでしたが、どの試合も1点を争う好ゲームが多く一日楽しく観戦でした。
会場では出没予告のありました540@父さんや各チームの監督さんなどとも再会、楽しいひとときでした。
そうそう、昨年のエコパの方はやはり西の強豪AIさんのあの方でしたね。(笑)昨日もそうでしたが、半年ぶりくらい会っていなかった方でもこうして会場で見かけて声をかけていただけると嬉しいものです。実はこの春からミニバス以外に趣味をと思いバイクを購入。昨日はツーリング気分でバイクで行っちゃいました。
中バスの方も長男MのOZ中が来週に駒を進めたようですね。行ければ来週は東部体育館に出没予定。
他スレで書いたマウンテンバイク・・・、自分、根性がないのであれはYU小体育館までが限界です。来週はやはりバイクで行きますよ。(笑)

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
半熟プリンを満足して頂いて正直ホッとしています。これからもよろしくお願いします。

ウルトラセブンさんってバイクも持っているんですね。土曜日は富士川の体育館に出没したみたいですね。でもウルトラ・アイで変身すればひとっ飛びじゃありません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30455538

この記事へのトラックバック一覧です: ショート しょーと ⅩⅦ:

» 中に出したら出てきたwww [ずるむけまさとし]
ツレがすすめてきたから試しに入ってみたらマジでヤるだけで41マンもらえたしwww しかも中だしやっただけ貰える歩合制だしwww [続きを読む]

« キリ番賞 商品の紹介 | トップページ | 中体連 トーナメント戦 一日目 »