2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 老 | トップページ | 新体制発足&初試合 »

2009年8月 3日 (月)

Cステージ大会 第2節

8月2日はCステージ大会の第2節が行われました。
当日は雨模様。rain
まあ、晴れると暑くて体力の消耗がかなり激しいのでありがたいですね。

朝起きて支度をしているとmobilephoneが鳴ったのです。
“誰だろう”と思って出てみるとウチのチームの女性からでした。
「もしもし、Osugiです。」
と、言ったらまるでお化けのような声で相手が
「も~~し、も~~し。」
その女性、このところ子供の用事で多忙だったらしくて調子が悪くなって
ついにはかなりひどい頭痛になってしまったらしい。
しかも今週末には子供のサッカーの合宿があって
それまでにはどうしても復活しなければならないので今日は欠席します
という連絡でした。
彼女は背は低いのですが、レシーブの反応はピカ一だったのでちょっとショック。down

第一試合。
苦しみながらもストレート勝ちでscissors
エース君が朝ごはんを食べてこなかったのが原因?
エース君の調子がいまいちでした。

第2試合。
フルセットにもつれるも負けてしまった。
この試合の敗戦が一番悔しい。
勝てたゲームをみすみす落としてしまった。
決して強打で打ってくるチームではなかったのに
相手の術中に見事にはまってしまったゲーム、
相手のペースで試合が進んでいってしまった試合でした。
タイムをとってもその流れは変わらなかった。weep

第3試合。
たぶん相手チームの平均年齢はうちと変わらないと思います。
でも結構バシバシ打ってきます。downwardrightbaseball
自分とそんなに変わらないあの年齢なのに
あのように打てたらいいなと思ってしまいました。
やっぱりシーソーゲームでどちらが勝ってもおかしくない展開でしたが、
なんとかストレートで勝つことができました。

第4試合。
わ、わかい・・・・
しかも人数がたくさんで1セットと2セットがほとんど総入れ替え状態。
若さでバシバシ打ってくるしフェイントもうまい。
女性も背が高くて男勝りのスパイクを打ってくる。(失礼)
第1セット、ウチのチームのエース君、
相手チームの高い3枚ブロックにはまってしまってなすすべなくやられてしまった。
第2セットは老かいに試合を進めていきましたが、
やっぱり若さには勝てず0-2のストレート負け。
ウチのチームの悪いところが出た試合でした。
でもこのチームはCステージの下位にいるなんて本当に信じられないsign01
やっぱり相性があるのでしょうか?

今回の4試合すべて立ち上がりの悪さが目立った試合でした。
立ち上がりの失点を追いつき、追い越せ状態でした。

天候が一日雨だったせいかこの時期には珍しく暑くなくて
過ごしやすかったですね。
家に帰ってシャワーを浴びて、
ビールbeerも浴びて爆睡bombsleepyしてしまいました。

« 老 | トップページ | 新体制発足&初試合 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30812653

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ大会 第2節:

» 家庭版鉄拳6BR最新情報!「動画アリ」 [家庭版鉄拳]
待望の家庭版鉄拳6BRの最新情報です。 アーケード版鉄拳6が稼動し・レオ・ボブ・... [続きを読む]

« 老 | トップページ | 新体制発足&初試合 »