« ここで一服 | トップページ | 復活&キリ番賞 第3弾 »

ショート しょーと 20

【 ルールを守りましょう 】

コンサートはよほどのことがない限り撮影movieや録音禁止karaokeとなります。
フラッシュやシャッター音でコンサートの妨げになるし、cameraimpact
肖像権、著作権などの問題があって禁止していると思います。

でも、でもよ~~~く考えて下さい。

今の携帯はかなり画素数も良くなって
下手なデジカメより性能が良くなっています。

ネットサーフィンしていたらコンサートの様子を
写メつきで報告しているブログを発見しました。

たとえ撮影禁止でも携帯まで取り上げることはできませんからね。

禁止する方と隠れてやってしまう方との知恵比べか、
はたまたいたちごっこか・・・sign02

世の中のルールも一緒です。
禁止されていることはやるのをやめましょう。
禁止されていると逆に反抗してやりたくなってやってしまうのは
中学生か高校生までです。
思慮分別が付いている大人は
欲望を抑えて、理性をもって行動した方がいいと思います。



【 血圧 】


実は私は低血圧なんです。
上が100+α、下が60~70くらいなんです。
タバコを吸っていた時期には上が90ってこともありました。(驚)

でもだからって朝が弱いとかsleepy
寝起きが悪いといった症状は特にはありません。ng
結構シャキッと起きますよ。
むしろ寝起きはいい方かもしれません。good

かなり前に聞いた話ですけど、
血圧って高いのを下げる薬はあっても
低いのを上げる薬はないそうですね。

今まで個人的には血圧が低くて困ったことはありませんでした。

先日の雑談の中で血圧の話題が出たので徒然なるままに書き記しました。

|

« ここで一服 | トップページ | 復活&キリ番賞 第3弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30286812

この記事へのトラックバック一覧です: ショート しょーと 20:

« ここで一服 | トップページ | 復活&キリ番賞 第3弾 »