2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 県トレセン(練習編) | トップページ | 身分相応 »

2009年8月18日 (火)

県トレセン(帰宅編)

失意の中で帰宅rvcardashしました。weep
お盆休みは例年どこにも行けないので外食restaurantとなります。

帰宅して蝉の抜け殻となってしまったOsugiと長男M。shadowshadow
ウチの中でジャマな物体化してしまいました。
それに引き替え奥さま、長女、次男Sはどこにしようかと
あ~でもない、こ~でもないとうれしそうに思案していました。heart04
そりゃ奥さまは食事の支度をしなくていいのですから気分はHIGHです。


私は運転放棄rvcar×を態度で示してbeerを所望しました。(笑)



それよりもどこでもいいから早く決めてくれ~と

心の中で 小さく思っていました。

特に女性陣ってこの時間が貴重なんですよね。
あそこにしようとか、ここに行ってみたかったとか迷うのが趣味みたくて・・・




長時間にわたる食堂選択会議は終了し、アピタに行くことに決まりました。


その時私はbeerをすでに飲み終えて焼酎にチェンジしていました。



目的地は車で10分くらいのところにあります。


2階に上がりここで今度は店舗選択会議。down

おい、おい、またかよぉ~~~sign02
本心はどこでもいいから早く決めてほしかったのに・・・bearing
ソファーで座りこんで奥さまと長女を見ていました。eye

ようやく中華レストランに決定。
でも、すぐに入れずまたまた待たされる羽目に・・・

15分くらい待ってようやく店内にはいることができました。
お~~~だ~~~お願いします。

Osugi・・・・・・beer、坦々麺セット
奥さま・・・・・あんかけ海鮮丼
長女・・・・・・かた焼きそば
長男M・・・・レバニラ炒め
次男S・・・・・醤油ラーメン
全員にトマトスライス         (注)メニューの表記は正しくありません。


食後、隣のスポーツショップへ。
テーピング用のテープを買ったのですが、
そこのコーナーにはダンベルなどの筋トレグッズがあって
Osugi一家はそこでディズニーランドに行ったがごとく、
キャーキャー言いながら楽しみました。



や す い  sign03





遊びに行くお金moneybagと時間clockはなくても


いつでも


どこでも


それなりに楽しんだOsugi一家でした。scissors

« 県トレセン(練習編) | トップページ | 身分相応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の夏休みも何にもしないでただグダグダと過ぎ去ってしまいました。(爆)
Osugiさんは旧友との再会で充実なご様子。東部体育館でしたか・・・その日は市立高校へ国体の少年男子の試合観戦。こちらもミニバス時代からの多くの知り合いと再会でした。(ほとんど毎週会ってる方達のような気がしますが:爆)実は昨日も仕事の合間に高校の市民大会にこっそり出没でしたがね(笑)

アピタ!・・・・グルメ館の方ですね。豪華じゃないですか!我が家あそこに行ってもフードコートで夕飯済ましちゃいますから。(笑)

次、Osugiさんに会えるのはパナの地区大会あたりかな?
パナなら、できれば浜松アリーナあたりで会いたいものです。(超爆)

ウルトラセブンさん>
ご来店ありがとうございます。

ウルトラセブンさんはどのカテゴリーの試合に行っても
お知り合いがたくさんいてうらやましい限りです。
静岡が本大会に出場を決めたようですね。
健闘を期待しています。

次に会うのはたぶんパナの静岡地区予選になると思います。
バルーンの試合と重ならなければいいのですが。
浜松アリーナでの再会ができればもちろんサイコーですね。
あの雰囲気は何事にも代えがたいものがありますからね。
また、センターコートに立ちたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31002712

この記事へのトラックバック一覧です: 県トレセン(帰宅編):

« 県トレセン(練習編) | トップページ | 身分相応 »